672: 名無しの心子知らず 2014/02/02(日) 07:55:53.83 ID:qRX/hspX
旦那が食べたいと言うので、
持ち帰り用のハンバーガーを頼むために、
子供を連れてフレッシュネスバーガーへ入った。
店員の男が、
私がカウンターの前に立ってもいらっしゃいませも言わない。

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子供連れて入ってくるなという感じで
かなり不機嫌な顔をされ、子供もにらまれた。
相手から何も言わないので注文してもいいですか?と聞くと、頷くだけ。
ムカついたけど注文を終えて代金を支払ったら、
ため息をつきながらおはじきを弾くように小銭を数えられた。
ありがとうございましたもなし。
子供は全く騒いでいたわけでもないし、
なんでそこまでされなきゃいけないの?とムカついた。

676: 名無しの心子知らず 2014/02/02(日) 09:19:43.49 ID:bfhLjFvY
>>672
そういう事されたら名札ガン見しながら
『店長いますか?あと、
本社もしくはお客様相談室の電話番号教えて下さい』でok

677: 名無しの心子知らず 2014/02/02(日) 10:16:55.36 ID:FcYk80Wt
>>672
本社にクレーム&
あったらだけど、お客様ご意見カードに全部書いて投書
近所のSCでも「店員の態度が悪い」などクレームの書かれた
意見カードが店側の謝罪付きで良く貼られてるよ

675: 名無しの心子知らず 2014/02/02(日) 08:58:50.88 ID:rAU7wtcR
ファストフードで名札つけてないとこがあって感じ悪い店員がいたので
「お名前伺っていいですか」って言ったら急に愛想良くなったことあるよ

680: 名無しの心子知らず 2014/02/02(日) 11:06:03.86 ID:+ec9HtOl
子連れだと態度悪い店員さんっているよね
本当イラっとする

683: 672 2014/02/02(日) 11:43:26.45 ID:qRX/hspX
クレーム言うか迷ったけど、
さすがにかなり態度がひどかったので言うことにしました。
ありがとうございました。

684: 名無しの心子知らず 2014/02/02(日) 12:17:12.54 ID:iErdO87Z
クレームは絶対言うべきだね
持ち帰りで店に入っただけなのに酷すぎる


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