891: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 14:20:47 ID:BhMEiPhG
待合室で座っていたら、何故か内診室から出てきて
隣に座ってきた男性に
「席開けてください!家内に座らせますから!!
「席開けてください!家内に座らせますから!!
家内妊娠中なんですよ」と言われた。
私も妊婦なんですがね…あなたが立てばいいのに…と思いながらも
「何かあったらどうしてくれるんですか!!!
責任とれるんですか!?」って
病院なのに大声でうるさいので譲っておいた。
病院なのに大声でうるさいので譲っておいた。
人気記事(他サイト様)
ソコへ診察終了の奥さん登場。
カバンを置きたいと言い出し、隣の臨月妊婦さんに
「席譲って下さい!家内のカバンが重いんです!」
と立たせてカバンを置いていた旦那さん…
帰りに次の診察日を予約するシステムで、
「この日は〜?」と聞いた受付の事務員さんに
「この日のこの時間でないと、私が立ちあえませんから!」
とくってかかり
「あいにくその時間は他の方が」と断られたら
「その人を断ってください!私が立ち会えずに
何かあったらあなたのせいですよ!!」とわめいていた。
奥さんも「内診は、主人がいないと受けられないので」って何でだろう…
「この日は〜?」と聞いた受付の事務員さんに
「この日のこの時間でないと、私が立ちあえませんから!」
とくってかかり
「あいにくその時間は他の方が」と断られたら
「その人を断ってください!私が立ち会えずに
何かあったらあなたのせいですよ!!」とわめいていた。
奥さんも「内診は、主人がいないと受けられないので」って何でだろう…
892: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 16:49:23 ID:jJwSuYTj
イタイ夫婦だね・・・
「私も妊婦なんですけど…
じゃあ何かあったら貴方は責任とってくれるんですね?」
じゃあ何かあったら貴方は責任とってくれるんですね?」
って席を譲って、具合悪くなったふりしてみるとか
893: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 18:25:34 ID:uZjJhyrg
>>891
うわ〜マジ死んで欲しい・・そんなのが親になるのか。
894: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 19:10:09 ID:C2TLtOcX
>891
わが子は大丈夫だという自信があるのかね
895: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 20:14:14 ID:5gqvbXI8
ヒー。自分の旦那がこんなんだったら、後ろから蹴り倒すわ。
896: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 20:37:09 ID:BhMEiPhG
891ですが…
見た目は普通の旦那さんだったんですが…
スーツでシステム手帳を弄り回していました。
しかも奥さんのカバンって小さいハンドバックなんですよね。
そんな重そうでもないのに…
譲りたくはなかったのですが、
旦那さんの香水が物凄くきつくて、
悪阻のピークだった私には横にいるのも
耐え難い&旦那さんの大声がうるさいので、
立っててもあの夫婦の会計までだろう…と思い立っていました。
旦那さんの香水が物凄くきつくて、
悪阻のピークだった私には横にいるのも
耐え難い&旦那さんの大声がうるさいので、
立っててもあの夫婦の会計までだろう…と思い立っていました。
(病院の会計は3分くらいで呼んでくれるので)
ちなみに奥さんも物凄い香水でした。
帰った後、事務員さんが窓を開けてくれたのが救いでした。
897: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 22:07:13 ID:Ni0p6QX4
うげぇぇぇぇ。
ホントにスゴイ人だ。
898: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 22:27:14 ID:kHIOspGG
物凄い香水と、産婦人科はなんでも夫同伴って、外国の人?
899: 名無しの心子知らず 2005/05/21(土) 22:58:52 ID:lPCjDBm4
在日くさいな。
900: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 02:38:14 ID:rAdx9uDi
そういう態度が悪い患者って病院としては断れないのかな?
「DQNお断り」とかってさ。
902: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 15:42:02 ID:Ue3gufQX
>>891 「内診は、主人がいないと受けられないので」
はねトビの栞とひろしを思い出した。
903: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 16:39:53 ID:n+Q54HwX
>>902
誰だよ。
904: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 16:51:48 ID:J3lbTc5G
>>891
席を譲ったあなたは偉い。
私なら譲ってそのまま受付までフラフラ歩き…バタッと倒れる。
バカ夫婦指差して
「あ…あちらの方に席を譲ったら急に気分が…うっ」バタッ。
「あ…あちらの方に席を譲ったら急に気分が…うっ」バタッ。
だめ?
905: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 17:13:52 ID:VRO3AASz
そこまでひどいのって病院側は注意しないんだろうか?
普通に疑問。先生か看護士さんがビシっと言うべきだと思うんだけど。
906: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 17:22:36 ID:n+Q54HwX
>>905
DQを刺激すると逆ギレして悪い評判流すからねえ。
地域に根ざすタイプの客商売は喧嘩も出来ない。
907: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 17:39:54 ID:VPQTCIFz
産婦人科2つ行ったけど
両方内診室は旦那立ち入り禁止だったけどなあ。
両方内診室は旦那立ち入り禁止だったけどなあ。
下手に入れるってのもそういう問題が出て来るのかもね。
908: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 21:17:56 ID:D2kNl+xj
内診室で医者になんかされるかも・・・って思ってるのかも。<旦那さん
そのこと以外は???なことばかりするね。
私も検診日は旦那といってたけどそんなひどいことしなかったよ。
私も検診日は旦那といってたけどそんなひどいことしなかったよ。
909: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 22:49:01 ID:jFnAPewy
>>908
は?
910: 名無しの心子知らず 2005/05/22(日) 23:12:26 ID:jw24nbqk
>909
旦那と一緒に検診に行ってたが、
自分の旦那は
>>891のような非常識な行動はとらなかったよ。ってことでは?
>>891のような非常識な行動はとらなかったよ。ってことでは?
911: 908 2005/05/23(月) 01:27:40 ID:ZtxJ6SNg
>>910
その通りです・・・分かりづらくてスミマセン。
914: 名無しの心子知らず 2005/05/23(月) 14:36:55 ID:iroQIDYS
その旦那にリアル遭遇したい。
んでツッコミ入れまくりたい。
DQN成敗!
---------------おすすめ記事--------------------
親戚に頼み込まれてお見合いした相手に生活費は折半で結婚後も共働きで家事は全部私を始め呆然とする条件ばかり出された。思わず「私に結婚するメリットありますか?」と聞いたら…
クリスマスケーキを買いに行った先に会社の先輩がいたので話してたら6号サイズのケーキを買うと言われた→先輩は5人家族なので「大人でそれだけいれば食べ切れますよね」と言ったら…
他界した父の葬儀やら納骨やらを終えて落ち着いた頃、同じ小学校のA子の母親から食事に誘われた→A子ちゃんとごはん!やったー!くらいの気持ちで行ったら宗教に勧誘されて…
父はいい年して学生の頃の上下関係を続けて、それを家族にも強制するアホ。この父が「先輩の息子さんと娘の結婚式はいつにする?」と言い出した事が母の覚醒のきっかけに…
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…
ヤギ小屋から悲鳴が聞こえたので見に行ったら子供が倒れてた→この子の母親らしき人がどこかに「凶暴でデカいヤギに子供が襲われた」などと話してたのを聞いた私は録音を開始して…
弟嫁の不倫が発覚後、双方の親族と弁護士を交えての話し合いが行われた。そこで慰謝料の減額を要求し始めた間男側に弟が「相殺する方法がありますよ」と衝撃の行動を…
子猫の引き取りを希望してる人がいたのでその人の事を知ってる知人に取り次いでもらう事にした。知人「病院とかの費用を請求されるかもだけどいい?」→OKしたら…
引用元 産婦人科で見たスゴイ人 part6
コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
がしました
コメントする