257: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:23:44 ID:b1Qv6z470
イブといえば思い出す、
当時の俺としては修羅場だった話。
当時の俺としては修羅場だった話。
俺は義務教育中、
チビで喘息で鼻炎で運動音痴で、
おまけに親が共働きで預けられっ子だったから
おまけに親が共働きで預けられっ子だったから
ちと清潔方面がいきとどいてなくて、いじめられていた。
人気記事(他サイト様)
同じくいじめられていた
アトピーで好き嫌いが多くて
よくゲロを吐くAだけが友達だった。
よくゲロを吐くAだけが友達だった。
でもいい薬に巡り合ったらしくAは中学でアトピーがきれいになり
背もいきなり伸びて、バスケ部に入りレギュラーとなり
逆に俺をいじめる側にまわった。
そりゃもうかつて俺の親友だったわけだから
こっちの秘密を知りまくってていじめるネタには事欠かないわけよ。
こっちの秘密を知りまくってていじめるネタには事欠かないわけよ。
両親のこととか、隠してた家庭の事情とか
当時好きだった子とか
嫌いでAと一緒に悪口言いまくった教師とか…
ぜーーんぶバラされた。
ぜーーんぶバラされた。
259: 257 2010/12/24(金) 19:26:33 ID:b1Qv6z470
便所に呼び出されて殴られたあげく、
俺が以前Aにあげた誕生日プレゼントwを
俺が以前Aにあげた誕生日プレゼントwを
「こんなクセエもんいるかバーカ!!」と口に押し込まれて
「噛み砕いて飲め!!」と言われたり
俺がずっと好きだった子の前で下着おろされて
「自己処理しろ!」って言われたり
「自己処理しろ!」って言われたり
(もちろんできなかった。んで殴られた)
「自殺用の遺書書け!」って言われたこともあった。
俺の親は子供がそういう弱い立場にいることを望まない人だから
とても相談できなくて
遺書書いたあとは自分で
自殺してしまわないよう耐えるだけの日々だった。
自殺してしまわないよう耐えるだけの日々だった。
とりえといえば成績がまあまあだったことだけだから
勉強して勉強して、
うちの中学からは1〜2人しかいかない寮付きの高専に進学した。
うちの中学からは1〜2人しかいかない寮付きの高専に進学した。
261: 257 2010/12/24(金) 19:29:13 ID:b1Qv6z470
高専は男ばっかで臭くてむさかったけど
俺と同じようなタイプばっかで、すごい楽で楽しかった。
背はたいして伸びなかったけど部活やってガタイは良くなったし
一度もハブられることなかったしで、
普通に友達できて、合コンなんかも誘われたりした。
普通に友達できて、合コンなんかも誘われたりした。
20歳になる直前に参加した二度目の合コンで彼女に遭遇した。
彼女は高専の近くの短大に通ってる子で、
ルックスは地味めだけど周囲に気を使える優しい子だった。
ルックスは地味めだけど周囲に気を使える優しい子だった。
俺の方から好きになってメアド交換し、一年近くメル友して
やっと付き合いましょうということになった。
そして初のクリスマスイヴ。
だが女慣れしてない俺たちが
彼女たちに何か粗相があってはいけない。
彼女たちに何か粗相があってはいけない。
というわけでWデートならぬ集団イヴデートをすることにした。
メンバーは同じクラスの友達4人+それぞれの彼女。
263: 257 2010/12/24(金) 19:31:25 ID:b1Qv6z470
プレゼントも、普段買わないような雑誌を買って4人でまわし読みし
女の子の好むアクセサリーだのブランドだのを研究し
もともと勉強や研究や推論を好む奴らばかりなので
ときおり研究し過ぎたりしながらも、
お互い「お前それは考えすぎだ」と牽制し合うなどして
お互い「お前それは考えすぎだ」と牽制し合うなどして
それとなく各々の彼女にリサーチしつつプレゼントを決めた。
俺は4℃というブランドのネックレスを買ったww恥ずかしい。
本当はペアリングに憧れていたが
「それはまだ気が早い」と4人の会議で止められた。
「それはまだ気が早い」と4人の会議で止められた。
食事はまず彼女らの短大近くにある、
結婚式の二次会とかにもよく使われる
結婚式の二次会とかにもよく使われる
地元でそこそこ有名だけどあまり高くないフレンチを予約した。
そこでみんなでコースを食べて
盛り上がりようによって二次会へ行くorその場で解散して
二人きりになり各々彼女にプレゼントを渡す
というのが予定だった。
食事は滞りなく平和に終わり、軽くカラオケでも行ってから
それぞれのカップルに分かれようということになった。
265: 257 2010/12/24(金) 19:36:26 ID:b1Qv6z470
で、店の前で皆で
「どこ行く?」なんて話し合っていると…
「どこ行く?」なんて話し合っていると…
背後から「あれ?あいつ俺男じゃね?」なんて声が聞こえてくる。
背筋がビキっとなった。
Aの声だった。
俺らのグループの女の子からも
「あー、×子来たんだ?彼氏と?」なんて声があがる。
「あー、×子来たんだ?彼氏と?」なんて声があがる。
彼女らと同じ短大の子は、
いろんな大学と合コンしている。
いろんな大学と合コンしている。
だからけっして不思議じゃないんだが、それまで考えもしてなかった…
Aも彼女らと同じ短大に通う子と付き合っていたらしかった。
振りかえると、Aと、
後輩のくせに俺をいつもケツ蹴りしてやがったBがいた。
後輩のくせに俺をいつもケツ蹴りしてやがったBがいた。
A
「おーやっぱ俺男だ、なに、デート(笑)かよ」
「おーやっぱ俺男だ、なに、デート(笑)かよ」
俺
「……うん、まあ」
「……うん、まあ」
A
「どれよ、どの女?うわ何wwwモッサwwwブスばっかwwwww」
「どれよ、どの女?うわ何wwwモッサwwwブスばっかwwwww」
俺
「…やめろよ」
「…やめろよ」
A
「ヤメロヨー(裏声)だってよwwお前なんかが俺に命令デスカーwww
「ヤメロヨー(裏声)だってよwwお前なんかが俺に命令デスカーwww
なあ、聞いてよ、こいつなんかさ、毎日俺に(以下略ww」
266: 257 2010/12/24(金) 19:40:54 ID:b1Qv6z470
背後にいる女の子二人に、
意気揚々と俺へのいじめの日々を語るA。
意気揚々と俺へのいじめの日々を語るA。
それ聞いて手を叩いてわざとらしく爆笑するB。
でも気づけばあたりはシーンと静まりかえっている。
A「なになに?どした?」
女の子たち、引いてる。
そりゃそうだ。
お嬢様短大だもの。Aと俺がいた中学のDQN女子と人種が違うもの。
そりゃ便所の水飲ませたとか、
誕生日プレゼントを食わせようとしたとか
誕生日プレゼントを食わせようとしたとか
そんなのを武勇伝と受け止める女の子たちじゃないもの。
泣きそうな顔でじりじり逃げる女の子たちを
「×子ちゃんたち、こっち来て!」と呼び、
避難させる俺らグループの女の子たち。
避難させる俺らグループの女の子たち。
逃げる×子ちゃんたち。
267: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:41:32 ID:9i/f9CLw0
読んでて辛いww
こんなひどい人間がこの世にいるんだ・・
268: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:43:57 ID:fpRG+Srh0
AとBが肥え溜めに落ちて溺死しますように
270: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:50:18 ID:AqE+WyJC0
支援
271: 257 2010/12/24(金) 19:51:13 ID:b1Qv6z470
お鍋が吹いてたので間があいてスマソ
キャーカッコイイーともてはやされるはずだったのに
アテがはずれてオタオタするAとB。
アテがはずれてオタオタするAとB。
それでも俺は過去のトラウマがあってAには強く出られなかった。
Aに「お前、俺の女になんのつもりだコラ!」と 胸倉つかまれた。
ヒョロいAが今やゴツい俺を掴んだところで、
びくとも動かなかったんだけど
びくとも動かなかったんだけど
どうしても口で言い返すことができなかった。
あいかわらず対人スキル低いし。
でも「あわわわわ」な俺の横から
友人三人が
「いいかげんにしろよお前」と出てきてくれて旗色が変わった。
「いいかげんにしろよお前」と出てきてくれて旗色が変わった。
二人は俺と同じラグビー部でプロレスラーより強そうな体型。
もう一人はアマレスで、体はごついけどそれ以上に顔が893。
顔色を変えるA
「なんだお前ら、関係ねーべ」
「関係ないことあるか、
俺男は友達だ、難癖つけるならここでまとめてやるか」
俺男は友達だ、難癖つけるならここでまとめてやるか」
「は?難癖とかつけてねーし」
273: 257 2010/12/24(金) 19:54:33 ID:b1Qv6z470
ここで女の子たちの激しいブーイング
「イヤな奴!帰れ!」
「かーえーれ!かーえーれ!」
女の子たちの帰れコールに動揺したA、
「ブスどもが!」と捨て台詞を吐いて去る。
「ブスどもが!」と捨て台詞を吐いて去る。
俺いいとこなし。
いいとこなしだけど皆になぐさめてもらった。
結局Aの彼女?たちも含めてカラオケに行き、
日付が変わる頃解散して
日付が変わる頃解散して
しょぼくれながら彼女にネックレスを渡した。
275: 257 2010/12/24(金) 19:57:09 ID:b1Qv6z470
「あんな俺を見て幻滅しただろうなー」と思いつつ翌日メールしてみると
彼女が
「変なのに会っちゃって災難だったね、飲み直そう」
と誘ってくれて
「変なのに会っちゃって災難だったね、飲み直そう」
と誘ってくれて
俺は酔っ払い今までAにされたいじめを彼女に打ち明けてしまい
「こんな弱虫な俺でもでいいですか」と泣く俺と
彼女は「つらかったね」と一緒に泣いてくれた。
そっから本格的にちゃんと付き合えました。
あとで彼女が言うには4人の中で
俺が一番ヤバそうな怖い顔とガタイなのに
俺が一番ヤバそうな怖い顔とガタイなのに
Aにいじめられて耐えてる姿に母性本能をかきたてられたそうです…
もちろんその後Aはフラれ、AとBは「要注意人物」として
短大の中で人相書が回覧されたそうです。
風の噂で、就職したけど上下関係が無理で
研修期間中にブッチし、その後ニートだと聞いた。
Bがどうなったかは知らない。
彼女が来るまでの間に書いてみました。
文章わかりづらかったらごめんね。
おしまい。
277: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:59:54 ID:O7CUsKu70
>>275
彼女いい子だね
279: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:01:23 ID:UMGONs4J0
>>275
なんていい彼女なんだ
大事にしてあげてな
280: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:03:14 ID:KqPiMcFE0
乙
彼女のこと、めちゃくちゃ大切にしろよ。
276: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 19:58:09 ID:H1VkyZEnO
というか鮮やかな転身だないじめられたら
いじめなくなるもんだと思ったけどそんなことないのか
いじめなくなるもんだと思ったけどそんなことないのか
278: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:00:40 ID:9i/f9CLw0
っていうか、人をいじめた経験を武勇伝のように語って、
それをキャーカッコイイー!!って言う女子なんているの?
それをキャーカッコイイー!!って言う女子なんているの?
>中学のDQN女子と人種が違うもの
DQN女子でもそんなん普通ドン引きするだろー
よっぽど変な中学にいたんだな主。
地域だけでも教えて欲しいよホント
一生そこには近づかないようにするよ
282: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:42:03 ID:WNf1wmUt0
>>278
やっぱどこにでもある程度はいるぜ
万引きやいじめを武勇伝と思ってるゴミは。
283: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 20:48:47 ID:7PGakBv30
かっこ悪い。
そんな男軽蔑する。
284: 恋人は名無しさん 2010/12/24(金) 21:19:10 ID:YJEfADqp0
他の三人も相当なコワモテだが、257が一番怖い顔なのかw
それが「お鍋吹いてた」とか
ちょっと萌えw
---------------おすすめ記事--------------------
夏休み初日、義兄嫁が「ちょっと早いけど子育ての経験しておいた方がいいよ」と小2の甥を我が家に置いていった。この甥を男孫をこよなく愛する義母の元に連れていったら…
テニスボールが胸の辺りに命中して意識を失った同期の女性をAEDを使って助けた後日、出社したら雰囲気がおかしかった。皆明らかに俺を避けていて、回される仕事も…
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
元妻の不貞で離婚後から女性に近寄らなくなったある日、弟夫婦に子供が産まれた。この子が可愛すぎて自分の子供が欲しくなった俺は…
仕事が出来ない同僚が母子家庭だったのでSNSで「これだから母子家庭育ちは…」と呟いたら母子家庭育ちの友達に不愉快だと言われた→別にあなたの事を言ってるわけじゃないと伝えるも…
娘の為に切り詰めて買ったベビーカーを弟嫁にお礼の言葉もなしで持って帰られて悔しい。確かに私は離婚したシングルでこの先子供を産むかと言われれば皆無に近いけど…
自宅に帰る際、近道する為に通った藪の中にある小屋のそばに同じ小学校の女子のランドセルが落ちてた→更に小屋の中から声がしたので覗いてみたら…
引用元 ◇修羅場◇part103
コメントする