159: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 00:22:48 ID:c1H 
私が冷められた側かもしれんが。

20代も後半の女だが、昔から子供の泣き声が苦手。
特に赤ん坊なんか、
至近距離で泣かれると軽く目眩を覚え吐きそうになる。
機嫌が良くてニコニコしている乳幼児は可愛いと思うし、
眠っていると愛しくてたまらないのだが、
泣かれるともう、イライラしてしまう。
だからといって子供に怒鳴ったり親に文句言ったりはしない。
人相が悪くなるものの、深呼吸してやり過ごしている。

人気記事(他サイト様)


そんな訳で自分が温かい家庭を築けるとは思えず、
結婚はしないつもりだったが、
1年前に熱心にアプローチしてくれる人がいた。
私も以前から憎からず思っていた人なので嬉しかったがあちらも適齢期。
結婚する気はないがそれでもいいかと聞いたところ、
構わないという返事だったので交際へ。
ところが付き合って2週間もしないうちに、
一緒になるならもっと大きいアパートを見つけないとね~とか、
子供は3人欲しいとか言い出す始末。
驚いて話が違うと抗議したが
「そんなに格好つけなくていいんだよ。
 君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?
 焦ってみっともないなんて思わないから、
 僕の前では素直でいておくれ」と話にならない。
ならばと子供の件を告白したら妙なスイッチが入り、
「他人の子だから拒絶反応が出るだけ、
 我が子が生まれればぜったい変わる。
 僕らの子を見てみたいと思わない?そうだ今夜つくろう」
ときた。

そんな無責任なことを
平気で言う彼がもう気持ち悪くなって、その日は逃げた。
また連絡すると言ったが、
もう交際を続けられない旨を電話ではなくメールで告げ、終えた。
しばらく付きまとわれたが、
程なく向こうに新しい相手ができて平和になった。

それから何だか面倒で恋人探しすることもなく、
私も寂しい女だなと思っていた矢先、
元彼が私の連絡先を探ってると聞いた。
なんでも今年になって子供が生まれたので、
家族写真の年賀状を私に送って当てつけたいらしい。
それを小耳に挟んで、別れといて良かったと
心から思ったが、欠陥女の負け惜しみだな、これw

160: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 00:36:03 ID:0xY 
>>159
いやいや、それは別れて正解だよ
だってせっかく生まれた我が子をだよ、
元カノへの当てつけに利用するってゴミみたいな男じゃん
奥さんだって不愉快だろうし子供にも失礼

161: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 00:50:56 ID:c1H 
>>160
ゴミw
かなり若くてかわいいお嫁さんをもらったそうなので、
余計に私なんぞに振られたのが許せないんでしょう。
しかし年賀状なんか送って、
仮に私がジュリ化したら迷惑かかるのは
奥さまでしょうに・・・なに考えてるのかなー。

162: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 02:19:08 ID:Bmv 
脳そのものがストーカーだから友人知人に
住所とかバラさないように言っておいたほうがいいね。
もちろん彼は脳がストーカーだから
あなたがジュリーるの待ってるはず。
逃げれ。

163: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 03:09:51 ID:AJj 
>>159
キモい男だなー。別れて良かったね。
当てつけに年賀状w 
郵便物って、受取拒否出来るんじゃなかったっけ?
年齢で女性が結婚したがってて当然って、
よくもまあ一括りにして考えられるもんだね。
雑誌やネット情報だけで、知ったかぶりする男なのかも。
偶然そいつにどこかで声かけられても
「誰?」って訊いてくださいねw

164: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 10:03:20 ID:yub 
>>161
ジュリ化したところを
「今更遅いんだよバーカ!」とかやりたいのかな?
無駄にプライド高そうだし

165: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 10:34:42 ID:kvJ 
愛人・2号枠とか空けてるつもりなのかも…

166: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 11:33:26 ID:wA0 
君が今でも愛する僕ちゃんの子供だよ。
どうだい、可愛いだろ?欲しくなったろ?

こうですかね。

167: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 14:33:14 ID:c1H 
皆さんのレスを読んでつくづく別れて正解だと思いました。
別れて間もなくは
「ブスのくせに気取りやがってタヒね、冷血女!」
というメールの後に
「さっきのはウソ、今週末にピクニック行こうか」という
文面を交互に送ってきたりしてたので、
モラハラっぽいのかと思います。
奥さん大丈夫かな。

>>164さんが真実だと思うけど、
他もあり得そうで鳥肌立ちます!
友人知人には改めて口止めしておきましたが、
実は交際当時と住所変わってないのでちょっと不安です。

172: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29 18:58:35 ID:AJj 
>>167
たぶん住んでる所凸なんて出来ないよ、そんなチキン。
せいぜい偶然会ったときにわざと>>167の前に移動して、
何でわざわざ俺に会いに来たんだよ
俺にはもう妻も子もいるんだぜ
今さら愛してるなんて言われてももう遅いんだぜ
時計の針は戻せないぜ参ったぜアピールするかもねw


---------------おすすめ記事--------------------
園ママ同士で行ったいちご狩り当日、園児の他に小2の子を連れてきたDママが2000円を持って並んでた。この農園の利用料金を考えるとそれでは足りないので「あれ?」と思ってたら…

同僚3人とヘルプに行った支社の社員が車で駅まで送ってくれる事になった→大喜びで乗せてもらったらとんでもない目に遭う事に…

公務員内定ワイ「女優遇?落ちた男の嫉妬やろw女の子多くて楽しみや」→公務員となったワイ「男採れ男採れ男採れ」

子供が「おもちゃで遊ぶ時は片付けながら遊ぶ」という私の教えを守ろうとしないので「3回注意しても出来なかったらゲームのデータを消す」と忠告した→そしてとうとうその日が…

コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…

【前編】嫁が外出した隙に携帯を覗いたら画像フォルダから俺以外の男のアレの写真が出てきた。嫁の事を大切に思ってただけにクロだったら許せないんだが…

俺は飲み会の流れで友人達を家に連れ帰る事がよくある。それが不満だと感じてる嫁と喧嘩に→離婚を仄めかされたんだけど…

彼宅に週末お泊りを予定してたんだけど、私のペットが急に体調不良になったので看病する為にお泊りをキャンセルした→それ以降の彼の態度が素っ気ないんだけど…


引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目