955: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 17:07:28 ID:NSnpF60X
俺の冷め話でも投下しようかな。
だいぶ前の事だけど。
だいぶ前の事だけど。
書いてたら長くなってしまいましたが。
すんまそ。
すんまそ。
俺は宇宙や天体の話が大好きで、
近くの湖へと時々星を見に行くんだけど
近くの湖へと時々星を見に行くんだけど
その日は良く晴れてたから、
たまたま一人で23時頃フラッと湖に出掛けたんだよね。
たまたま一人で23時頃フラッと湖に出掛けたんだよね。
人気記事(他サイト様)
一時間くらいボーッと星を眺めていたら、
湖の駐車場に
湖の駐車場に
一台の黒いミニバンがゆっくり入って来た。
駐車場内をなめる様に走って、
一度後ろを通り過ぎたと思ったら
一度後ろを通り過ぎたと思ったら
またグルッと回って来て、俺の車の真後ろに横付けした。
俺は駐車場の端っこに停めてたので、
後ろに停められると前にも後ろにも行けず
後ろに停められると前にも後ろにも行けず
身動きが取れなくなる。
しばらくして、ミニバンから金髪の男女が降りて来た。
嫌な予感がして、ドアロック。
街灯の明かりで何となく顔が見えたけど、全然知らないやつ。
どちらも髪や恰好(金髪で下品なパステル系ジャージ上下)からして
あぁこいつら確実にDQNだなって分かる。
女の方が窓をコンコンやって来たので少しだけ窓を開けると
「ちょっとさー、降りてくんない?」と指をチョイチョイやる。
逃げたいけど車は後ろを押さえられてて動けない。
これは無視に限るわ、と思い窓を閉めてシカト。
957: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 17:08:00 ID:NSnpF60X
そしたら男がヒスり出して、
窓にゴンゴンとパンチ当てながら
窓にゴンゴンとパンチ当てながら
「んだらぁオラァァ降りてこいっつってんだろうが
この野郎&%#$*¥!!」
この野郎&%#$*¥!!」
とか何か怒鳴り散らしてる。てかお前ら誰だよ。
でも基本ヘタレ(笑)なので、その場で警察に通報。
チンピラみたいなのに後ろを塞がれていて逃げられない事を伝えると
「すぐパトカー向かわせます」との事。
後でしらばっくれられない様に、
怒鳴っている様子や窓を殴る行為を携帯で撮影。
怒鳴っている様子や窓を殴る行為を携帯で撮影。
その間もDQN男女は
「降りろ!降りて来い!」を繰り返し、男は時々窓を殴る。
「降りろ!降りて来い!」を繰り返し、男は時々窓を殴る。
一通りの行為と二人の顔は撮影出来たので、携帯のメールで
「録画しました。既に警察を呼んでいます。」と
打って窓越しに見せると
打って窓越しに見せると
何やら二人で話したあと車に戻って行き、車を少し動かした。
バックした時にナンバーをしっかり記憶。
ダッシュで駐車場を出た。
湖から少し走ったコンビニに車を停めたら、
地元の警察署から着信。
地元の警察署から着信。
多分、パトカーが現着したものの通報者が見あたらなかったので
署に無線を飛ばし、
それでかけて来たんだと思う(通報の時点で電話番号は伝えてある)。
それでかけて来たんだと思う(通報の時点で電話番号は伝えてある)。
そのまま警察署へ行き、撮影した動画を見せながら
DQNの容姿、車のナンバーと車種・色を伝える。
特に被害があった訳ではないが、
一応こういう連中が居たという相談って事で。
一応こういう連中が居たという相談って事で。
家に帰って来た時は既に2時近くになっていて、
何かどっと疲れた為そのまま寝てしまった。
何かどっと疲れた為そのまま寝てしまった。
翌日彼女に
「夕べ◯◯湖に行ったら、男女のチンピラに絡まれてさ〜。」
と話したんだが
「夕べ◯◯湖に行ったら、男女のチンピラに絡まれてさ〜。」
と話したんだが
彼女の口から思わぬ言葉が。
958: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 17:08:40 ID:NSnpF60X
「それ…私のイトコとその彼氏…。」
え? は?
何と、その時DQN車に彼女も乗ってたらしい。
詳しく話を聞くと、
彼女はそのイトコ達と夜遊びに出ていて
彼女はそのイトコ達と夜遊びに出ていて
たまたまうちの近くを通ったから、
誘おうと思ってうちの前まで来たらしい。
誘おうと思ってうちの前まで来たらしい。
所が俺は湖に居るので、当然車がない。
出掛けるという連絡も来てない(してない)。
彼女のその話を聞いたイトコ彼氏は
「そりゃゼッテー浮気だわ。探し出してフルボッコしようぜ」
という話になり
という話になり
手始めに俺が良く行く湖へ行ってみよう→居た!
逃げられない様に後ろに車停めて、引きずりおろせ!となったらしい。
彼女はいきさつをゆっくり話し、俺も黙って聞いていたけど…
自分だって俺に何の連絡もせずに遊び歩いてる事多いくせに…
恫喝されるわ車パンされるわ、
それを止めもせず傍観していたのか、と思ったら
それを止めもせず傍観していたのか、と思ったら
一気に冷めてしまった。
冷めるというか、もう嫌悪感しかない。
彼女はしきりに何も連絡せず出掛けた事を責めて来たけど
「何も連絡せず勝手に出歩いてるのは、
お前の方が圧倒的に多いよな?」と言ったら
お前の方が圧倒的に多いよな?」と言ったら
黙りこくってしまった。
彼女とは、具体的に結婚とかの話はまだ出ていなかったけど
こいつと結婚するんだろうなぁ、なんて事は時々思った。
959: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 17:09:17 ID:NSnpF60X
ラスト。
でもこの一件で「何かもういいやコイツ」感が半端なかったので
昨日の件は理解したが
既にナンバーや車種、
イトコと彼氏の風貌・DQN行為は動画に撮って警察に見せた事を話し
イトコと彼氏の風貌・DQN行為は動画に撮って警察に見せた事を話し
平和的に解決する方法は幾らでもあったのに
いきなりアレはないわ、
もうお前とは別れたい、と言ったら泣き出した。
もうお前とは別れたい、と言ったら泣き出した。
しばらく「別れる・嫌だ」で揉めたけど
「俺もお前の事は好きだったけど
身内のああいう行為を止めもせず傍観するとか見損なったわ。
いずれお前と結婚したいと思ってたけど、もうそんな気ねーし
俺はチンピラと親戚付き合いする気は更々ねーから。」と伝えて
電話を切り、即着拒。
その後、休みの度に彼女の車が家の前に
しばらく停まってたりした事が数回あったけど
しばらく停まってたりした事が数回あったけど
「こういう行為は他の人にも迷惑になるって分からないの?
今度から、見かけたら即通報するから。」と言ったら
それ以来見かけなくなった。
960: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 17:22:56 ID:2ZygDbnA
>>959
お疲れ
久々にこのスレで最後まで読めた話だわ
女の裏の顔ってのはなかなか見られないもんだから貴重な体験したなw
963: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 17:57:35 ID:m2iPxnPB
>>959
乙
---------------おすすめ記事--------------------
【前編】義妹が夫婦共に出張中の我が家に友達を引き連れて上がり込んでる事が判明した。我が家はセキュリティがしっかりしてるので旦那が鍵を渡さない限りは侵入は無理だけどまさか…
自宅の仏壇に供えてある祖母の形見のビーズ指輪が消えた→先日この部屋に入った姉の知り合い親子が怪しいので姉から連絡を取ってもらったら…
貸し会議室を備えた施設で働いてたある日、部屋にカセットコンロを持ち込んで料理をするという神経わからん利用者が現れた→火事になったらどうするつもりですか!と詰め寄ったら…
【前編】旦那がバカとしか思えない。我が家で友達と飲み会をやるというので「じゃあ子供達を連れて実家に行くわ」と伝えたら残ってもてなすよう言われたんだけど…
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…
友人が突然「明日AちゃんとBちゃんとCちゃんと会うよー!」とのLINEを送ってきた→だから何?という感じなので「みんなによろしく」とだけ返したら…
私は大好きなアニメ関係の仕事をさせてもらえていて、やりがいと誇りを持って仕事が出来てる。なのに旦那がそれを理解してくれず精神的に辛いのですが…
「お年寄りに優しくない」という文句を言ってくる人の気が知れない。優しくするにも限度があるし高齢は免罪符にはならないと思うんだけど。
コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする