365: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)16:07:45 ID:0EZ
絶縁した義父がボケたせいか何なのか、
絶縁したのを忘れて?自己満足のために
腐った枝豆と全て房から外れた巨峰を送ってきた。
我が家には接触するなと夫からも何度も言っているのに!
お前は大好きな
義兄の近くに住んでいるんだからそれで満足だろ?

人気記事(他サイト様)


絶縁の時ですら、
怒りを抑えるのに何か月もかかってようやく心穏やかに
過ごしていたのに、
奴らの存在を思い出させられて本当に不快。
怒りで動悸が治まらなくなってしまった。

こういう年寄りって本当に迷惑だね。
全部自分がしたいからする…で
相手の気持ちなんかどうでも良いんだろうね。
そんであと数年で幸せな気分で
死んでいくんでしょ?嫌がらせされてる
こっちはあと何十年も生きて行かないと
いけないのに、何でこちらの平穏な生活を邪魔するの?
ホントいい加減にして欲しい!

366: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)17:59:18 ID:Ogg
>>365
絶縁エピソードkwsk

367: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)18:45:49 ID:dTf
>>365
相当なことがあって絶縁したんだろうね
旦那派遣して、義実家にあるアナタ家の住所とかの
記録全部捨てるとか消すとかしてもらったら?
ボケたらとか、死んだら、で許されないことだってあるよね

368: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)18:52:54 ID:1z6
>腐った枝豆と全て房から外れた巨峰を送ってきた。

密封した上で常温で1週間くらいしてから送り返してやりたくなるな

369: 365 2015/08/30(日)19:54:11 ID:0EZ
お言葉に甘えてkwskさせていただきますね。
絶縁の理由は簡単に書くと(でも長いです)、
以前にもどこかに書いたことがあるのだけど、
私たちに子どもが出来た時に
「お兄ちゃん(義兄)のところがまだだからおろせ!」
と泣いて嫌がったくせに、
義兄のところは不妊なのか選択なのか知らんが小梨。

結果家の子だけが孫となったら
「たった一人の孫だから~」という手のひら返し。
おいおい、お前が殺せと言った子だぞ?どの口が言うんだよ?で、
この時に
きっぱり絶縁すればよかったのだけど、
その時の私は馬鹿だったんだな~
盆暮れ正月程度は付き合いをしていた。

しかしそんなことを言うくせに、
孫を連れて行っても義両親が話す事と言えば
仕事で海外へ行ったりTVに出たりしている義兄の自慢話ばかり。
夫は大学の費用は
全部自分もちだったけど、
義兄は全部親もち。物凄く差別されて育った。
どうやら義兄は自慢の息子らしい。
盆暮れ正月集まりましょうっていうのも
家の都合なんか一度も聞かれたことがない。
全部「義兄がいつ来るから(その時に来い)」
って感じだった。
どうでも良いけど家の子は義兄からお年玉を一度ももらった事はない。

370: 365 2015/08/30(日)19:55:56 ID:0EZ
やっと「おかしいぞ?」と思い始めたところで
義母が脳こうそくを患い
「面倒をどうしましょう?」と
なった時に、
こちらの意向
(そんなでも、私は物理的に面倒を見に行ける状態だったので通って
 身の回り程度の事はしてやるつもりでいたのだが…)を
丸無視というか話し合う機会すらなく、
義兄と義父母の間だけで義兄が引き取るという事で話が決まってた。

普通なら「喜んで!!」となるところだけど、
義兄が全部勝手に決めたくせに
「引き取ると
言っても近所に住まわせるだけで
 同居じゃないから、家賃等のお金は出せ!」と言ってきた。
義父の話を聞くと、
家の生活費より年金があるのにそんなことを言ってきたから
バカじゃないの?ってことで絶縁させてもらった。

これは20年以上にわたる話で、
詳細に書いたらA4用紙に8枚ある。
その手紙を絶縁の際に義両親と義兄に渡しているけど、
その事に関して
一切向こうは何も言ってこなかった。
だから絶縁できているものだと思っていた。

義兄が住んでいるのは関西で、義父母たちは東京の人。
義父なんか地域で
民生委員やら保護司やらやってたようなジジイだから
そんな人が、いくら大好きな義兄がいるからって
知り合いもいない所に
行ったら
ボケるに違いないと思っていたら案の定ですよ。


---------------おすすめ記事--------------------
バイト中、1人のじじいがレジの前に立って「俺は店長の友達だ。だから金はいらねーよな」と言い出した→「駄目です。お金払ってください」とキレ気味に対応したら…

弟夫婦に出産祝いとして1万円を渡したんだけど、弟嫁が「少ないんじゃね」と笑ってたと弟に教えられて会いたくなくなってる。出産祝いってそんなもんじゃないの?

海外旅行に行く事になった彼に「欲しい化粧品があるから現地で買ってきて」と頼んだらOKしてくれたんだけど帰国後の発言にびっくり。妹に欲しいと言われたからあげてもいい?とかで…

俺より不幸な男はいないと思う。親が高齢で俺を作ったせいで俺は体が弱くて頭も悪いんだけど…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

私が親戚夫婦が経営する和風惣菜屋でバイトしてる事を知った友人が「私もそこで働く!」と言い出した→私は親戚の縁で働かせてもらってる感じなので無理なのでは、と伝えるも…

母の浮気で両親が離婚するとなった時に泣き叫んで縋るも母の言葉に涙が引っ込んだ。「新しいお腹の子のお母さんになるから(私)のお母さんはもうやめたの」と言われて…

夕飯をウナギの混ぜご飯にした。その中に細かい骨が混じっていたらしく、2歳半の我が子が「お口痛い~!」とパニック状態になってしまったのですが…

俺の趣味は自転車でロードバイクを3台所有してる。その内の1台に目を付けてクレクレしてきた近所のAママが勝手にA娘を乗せた挙句に事故を起こしたんだが…