769: 名無しさん@HOME 2012/07/29(日) 14:55:28
空気は読めない。

今から10数年前の真冬のこと。
一人暮らしのアパートに、
深夜1時も過ぎた頃にチャイムが鳴る。
ドアスコープから見ると当時付き合っていた彼が立っていた。
しかもTシャツ姿で。

驚いてドアを開けると、
ボロボロのTシャツ1枚“しか”身に着けてなかった。

人気記事(他サイト様)


彼は、とりあえずタクシー代を払ってほしいと私に言う。
どうやらその姿でタクシーに乗って来たらしい。

タクシー代を払って、彼を家に入れて事情を聞くと、
“奥さん”と大喧嘩してその姿で追い出されたと。
奥さんだなんて、私知らない。聞いてない。
そこが私の第一の修羅場。

771: 名無しさん@HOME 2012/07/29(日) 15:02:04
>>769
えーと 
もしかしてフリチンのフリン男だったの?

そのTシャツも剥ぎ取って追い出しちゃえ

773: 769 2012/07/29(日) 15:07:31
とにかく、家に置いてあった彼の下着を着せて、
どうしようかと思っていたら私の携帯電話に“奥さん”から電話。
恐る恐る出てみたら、
「この泥棒猫!!訴えてやる!!ふじこ!ふじこ!」
私が口をはさむ余地もなく、盛大に罵られた。

「会社に乗り込んでやる!」って騒がれたので、
夜中だったけど彼と一緒に奥さんの元へ。
玄関のドアを開けたら、
般若顔で髪の毛を振り乱した奥さんが包丁持って立ってた。
ここが第二の修羅場。

ギョッとしたけど、
私は彼が既婚者だなんて知らなかったことと、
既婚者とお付き合いはできないとだけ
宣言して急いで帰ってきた。
追いかけられたらどうしようとバクバクしながら、
彼に騙されていたことのショックもあって、
頭の中が真っ白になってた。

真冬なのに歩いて帰った、っていう記憶がある。
どのくらい歩いていたかはよく覚えてないけど。

774: 769 2012/07/29(日) 15:12:57
>>771
そうです。
Tシャツの裾を引っ張りながら立ってた。


彼とは1年くらい付き合っていたけど、
実家暮らしだから家にまだ呼べないって言われてた。
結婚が決まったら呼んでもらえるんだとばかり思っていた。
合コンで知り合ったんだけど、
一緒にいた男どもはみんな知っていたらしいんだよ。
彼が既婚者だって。

結局、彼とはそれっきり会ってないし、
電話は何度か来たけど無視した。
奥さんもうちの会社に乗り込んでくることはなかったし。

775: 名無しさん@HOME 2012/07/29(日) 15:28:47
>>774
逆に訴えて慰謝料とればよかったのに 悪質だなー
もちろん立て替えたタクシー代は回収したよね?

778: 769 2012/07/29(日) 15:56:37
>>775 
とにかく接触したくなかったので、
慰謝料もタクシー代も頭になかった。
今考えれば、そこはきっちりしておくべきだったけど、
当時20代前半の私にはそこまで考えられなかった。

776: 名無しさん@HOME 2012/07/29(日) 15:42:00
合コンに居た男丸ごと訴えられるレベルじゃないのかそれ

778: 769 2012/07/29(日) 15:56:37
>>776 
既婚者とわかっていながら、
黙っていたんだからほんとに悪質。
彼と付き合い始めてからだって、
そいつらと一緒に遊びに行ったりしてたんだから。
もう全員COしたからその後どうしてるかも知らないけどね。

780: 名無しさん@HOME 2012/07/29(日) 16:38:34
そんなの良くタクシが乗せてくれたと感心する。

Tシャツフリ陳男が乗せろと手を振ってても
私が運転手だったら乗車拒否だ

781: 名無しさん@HOME 2012/07/29(日) 16:49:31
>>780
想像してワロタw
たしかにヤダw

しかし下を全部脱がされた?脱いでいた状況って・・


---------------おすすめ記事--------------------
夫の考えが合理的過ぎて腹が立つ。不安とかちょっとでもネガティブな気持ちになると全く理解してくれないんだけど。

嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…