3: 恋人は名無しさん 2022/12/07(水) 18:19:51.28 ID:JXObBnIG0
恋人が何かの主張で喧嘩になって
こちらがひっぱたいたり泣き声で訴えたりすると
異常なまでの許容態勢になり
今度はこちらがしたかったことが
できるまでやる性格の人だった。

人気記事(他サイト様)


大切なものを捨てられた→大喧嘩→
自分が悪かった とってくると言い出す
どうやら埋めたらしくさいど掘り起こして
泥だらけになり持ってきた→ごめんな とってきたよ。

何かをなくした→大喧嘩→自分が悪かった、
見つけるまで探す→「うるせぇ!探してほしいんだろ!?」

自作の作品を飾る→邪魔だからどかせと言われる→
大喧嘩し泣き声で片づけようとすると
「自分が悪かった 飾ってくれ」といいだす。
「飾りたかったんだろ?飾れよ、ここに一生置いとけ 
 自分が悪かった!ごめんな 褒めるし応援もする」
という

「やればいいんだろ?やるよ いやいいやめろ 
 自分が悪かった!やるから」やり終わった後
「これで満足かい?」

掲示板でいうなら
自分の期待しているレスが来なかったからと癇癪起こしたら
悪かった、こうレスをしてほしかったんだろ?と
延々と期待するレスをし続けるタイプ。

クッキーを食べられたと大喧嘩したらごめんな、
買ってくると高速飛ばして現地の店まで行き買ってきたりする。

4: 恋人は名無しさん 2022/12/07(水) 18:21:38.56 ID:JXObBnIG0
喧嘩した後、罪悪感かなにかかが湧いて
こちらの主張を聞くようになり
実行するタイプといえばいいのかな。

6: 恋人は名無しさん 2022/12/07(水) 20:29:53.04 ID:JXObBnIG0
相手の事を何か否定してるときに相手にビンタされて
「ああ、悪かったな やるわ なんだよ やるんだろうが!」
と行動する人
みんなの周りにもいるでしょ。

8: 恋人は名無しさん 2022/12/07(水) 20:49:00.53 ID:nvUFHAGw0
いねえよw
そもそも喧嘩になっても暴力ふるわんし
お似合いのカップルだなw

13: 恋人は名無しさん 2022/12/09(金) 09:25:12.65 ID:dfB6BT/t0
>>6
あなたは暴行罪で逮捕されないだけマシ
てか釣りかと思うくらいくだらないことで大喧嘩しすぎ
近所の人がお気の毒


---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…


引用元 別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間197