210: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:46:04 ID:dMP
ついさっきの出来事
休日出勤してきたら、
会社の通用口横に設置されてる自販機の前に毛の塊が落ちてた
会社の通用口横に設置されてる自販機の前に毛の塊が落ちてた
猫でもいるのかと思ったらヅラだった
ウゲー!と思ったが、
フルウィッグは得てして高価なものなので勝手に捨てるのも忍びなく
フルウィッグは得てして高価なものなので勝手に捨てるのも忍びなく
総務課に落し物として届けておいた
時間外なので、月曜日にイントラの落し
物情報を更新してくれると言われた
物情報を更新してくれると言われた
人気記事(他サイト様)
さっき上記の自販機にコーヒー買いに行ったところ、
違う課の課長に遭遇
違う課の課長に遭遇
一声かけるべきか迷ったが、
気がついたらいなくなってて言えずじまい
気がついたらいなくなってて言えずじまい
211: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:46:59 ID:dMP
なお、課長の頭はフサだったので恐らくは予備を落としたのだろう
日頃からかぶってることで有名な課長だったので、この際思い切って
カミングアウトしちゃえば楽になるのに
212 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:47:27 ID:36m
>>210
課長さんに搭載されてなかったの?
213 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:48:28 ID:dMP
>>212
>>211にあるとおり、課長は今日も搭載してた
日によって微妙に色が違うんだよな
俺が拾ったのは真っ黒だったけど、今日のはやや白髪交じり
ああいう細かい工夫は勘弁してほしい
214 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:51:34 ID:36m
>>213
工夫は見てるほうが辛いね…
いや、待てよそうやって誰かが自分に声をかけてくれて
そこからのカムアウト狙いなのでは
そして落ちていたのはそれが狙いなのでは
215 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:53:08 ID:dMP
本当にな
課長が「本体価格が」って口走るたびに
新人がつらそうな顔をするので
新人がつらそうな顔をするので
見ているだけで気の毒だ
なるほどそういう考えもあるのか
ちょっと課長に声かけてみる
216 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:54:21 ID:36m
>>215
いやいやいやヤメといてー
危険過ぎるw
217 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)16:59:10 ID:ZKw
>>215
その新人あの話を読んでるわ、きっとw
219 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:34:49 ID:BKU
>>215
ちょw新人カワイソスwww
220 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:57:13 ID:0HI
近所の犬が抜け毛シーズンで
ズラが浮いた様な感じになってる
もうちょっとしたら鳥が毟っていくんだろうな
221 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:58:14 ID:dMP
俺「さっき自販機前で落し物拾ったんですけど、
もしかして課長のでしたか?」
もしかして課長のでしたか?」
課「!! あーそうかも。拾ってくれたんだ、どこにある?」
俺「高価なものだったと思うので、総務課に届けました」
課「・・・・・・」
俺「総務課誰もいなくて、
経理の○○くんが預かってくれたので取り返せますよ」
経理の○○くんが預かってくれたので取り返せますよ」
課「事情を伏せて持ってきてくれないか、今日おごるから」
俺「はい」
○○くん
「わかりました、深くは聞かないようにします
(黒ビニ袋に入った本体を差し出す)」
「わかりました、深くは聞かないようにします
(黒ビニ袋に入った本体を差し出す)」
俺「察しのいい後輩で助かる(黒ビニ袋入りの本体を受け取る)」
課「ありがとう、この件は娘(14歳)が結婚するまで伏せといてくれ」
俺「はい(ほぼ全員にばれてるなんて言えない)」
課「そういえばどうして高価だって知ってたの?」
俺「!!」
課「俺くんもかぶってるの?ポイント?
どこで買ってるの?治療はしてるの?どの程度薄(ry」
どこで買ってるの?治療はしてるの?どの程度薄(ry」
薄毛を否定してたら、
課長の類まれなる話術で俺のコスプレ女装癖を白状させられました
課長の類まれなる話術で俺のコスプレ女装癖を白状させられました
コミケ3日目常連でサーセンwww
222 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)18:22:43 ID:36m
解散…
223 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)22:43:32 ID:2Tn
あと10年くらいは偽りの人生を送るつもりなのかw
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…


コメントする