139: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:22:19 ID:???
再婚することが決まったら
知人を通して前の旦那から連絡があった。
子供のことを話し合いたいんだってさ。
まあ、お断りしたけどね。

人気記事(他サイト様)


前の旦那と結婚したときは私は初婚だったけど、
前の旦那は一回結婚してて子供もいた。
それでその子供は、
前の旦那の両親が引き取って育ててるって話だった。
もちろんその子と一緒に3人で暮らす気持ちで結婚したけど、
前の旦那の両親が
旦那家の跡取りだから私には任せられないって言って、
結局私と旦那2人での生活が始まった。
お互い好きで結婚したって言うのもあったし、
やっぱり2人だけだったから結構新婚らしい生活を
送ってたんだと思う。
でも私に子供ができて変わってしまった。

旦那が家に帰ってこなくなって、離婚を言い渡された。
私が浮気してるってことだったんだよね。
でも私は生まれてこのかた旦那以外の男性と
付き合ったことなんてなかったので、
そんなこと言われてびっくりした。
もちろん結婚してるから避妊はしてなかったし、
できて当たり前なのに
なんでそんなこと言われるのかさっぱりわからなかった。
結局旦那は、前の嫁との子供がいるので跡取り問題でもめたくなくて
私と結婚する前にパイプカットをしてた。
結局そんな大事なことを黙ってたってことと
旦那が私の浮気を確信して家に帰ってこないということから、
離婚届をお互いに署名して
出産後DNA検査をしてから提出しようと話し合って弁護士に預けた。
結果、旦那のパイプカットの施術がきちんとされてなくて
子供は旦那の子だと証明できたので
慰謝料と養育費を決めて離婚した。
それから何度か復縁の話が合ったけど顔も見たくなかったから、
一切の連絡を拒否して、
転勤の話を受けて子供と母親を連れて引越しした。
(離婚してすぐに父親が亡くなったのもあって、
母親に一緒の住んでもらって
仕事の間のお世話をお願いしてた。)
転勤先で知り合った人と結婚が決まったので、
母親もほっとしてた矢先に知人から連絡があったというわけ。
いったい何を話し合いたいのかさっぱりわからないけど
本当に顔を見るのも嫌だし
関わりたくないので、
言葉は悪いけど早くタヒんでくんないかなと思う。
本当に2度と連絡してくるな。

140: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:30:01 ID:???
パイプカットってさ、失敗もあるけど
体が勝手に治しちゃうんだよね
あっ!怪我して繋がらなくなっちゃった
治さなきゃ!子孫残さなきゃ!
ってね

どんな理由で接触してくる気やら
逃げ切ってね

141: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:43:51 ID:???
元旦那の親が倒れて介護要員+金蔓+S○X付家政婦が欲しい
or 何らかの理由で生活が苦しいから慰謝料と養育費を取り返したい
or 跡取り()に何かあってドナーかスペアがほしい

どーせこんなとこだろうとゲスパー
離婚の時世話になった弁護士とお茶でも飲んで来たら
状況わかるかもね~

142: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)17:54:18 ID:???
こういう話聞くたびに男はバカだと思う。
別れたら他人だっつうの

147: 名無しさん@おーぷん 2016/02/07(日)19:12:28 ID:???
>>139
たぶんただのロミオだね。
自分の所有物嫁と所有物子が他人のものになるとわかった途端、
焦り出して嫁と子を男の魔の手から取り戻す
俺勇者!って気持ちなんだろうなwww
放置したくせに、
托卵まで疑ったくせに何を今さらwって感じなんでしょ?
移動式粗大ゴミ()が早く回収されることを願ってやみません。
2ちゃんねるでよく見る
典型的ロミオ(しかもかなりクズ寄り)だな。
とりあえず結婚おめでとうございます。
明るく楽しい家庭を築き、末永くお幸せに。


---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…

俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?

親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?

ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…