492: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日) 22:29:58 ID:???
同性(と一部の異性)に嫌われる女性に会ったんだけど、
彼女に対する驚きと同情とそして嫌悪感に自己嫌悪。
彼女に対する驚きと同情とそして嫌悪感に自己嫌悪。
数年前に従兄とその彼女(Aさん)の間に
子供ができて直ぐに入籍、同居となった。
子供ができて直ぐに入籍、同居となった。
式は子供が生まれて落ち着いてからということで、
とりあえず親戚との顔合わせに両親が招待され出席した。
とりあえず親戚との顔合わせに両親が招待され出席した。
昔からよくモテた従兄のお嫁さんが
どんな人だったのか気になり両親に尋ねるが
「普通だった」と返された。
どんな人だったのか気になり両親に尋ねるが
「普通だった」と返された。
なんじゃそりゃと思ったが、
その時に母の表情が少し引きつっていたのが気になり追求するのはやめた。
その時に母の表情が少し引きつっていたのが気になり追求するのはやめた。
人気記事(他サイト様)
その後、従兄の結婚式に招待されたので
式の前日に従兄の家へ挨拶に行き従妹の姿を見てびっくりした。
式の前日に従兄の家へ挨拶に行き従妹の姿を見てびっくりした。
元々スレンダーで明るかった従妹が
ガリッガリに痩せていて目が笑っていない、
病んでるような何か抱え込んでいるような、
うまく説明できないんだけど
精神的にやつれた人って感じになっていた。
ガリッガリに痩せていて目が笑っていない、
病んでるような何か抱え込んでいるような、
うまく説明できないんだけど
精神的にやつれた人って感じになっていた。
そして孫が生まれて幸せだと言っていた伯母さん、
ふくよかで朗らかなえびす顔だったのが
こちらもガリガリになって顔が従妹と同じ感じになっていた。
(えびす顔は変わってなくてホッとした)
ふくよかで朗らかなえびす顔だったのが
こちらもガリガリになって顔が従妹と同じ感じになっていた。
(えびす顔は変わってなくてホッとした)
1年で2人がこんなに変わるほど忙しかったの?!と思っていたが
原因はAさんらしい。
原因はAさんらしい。
父の妹(叔母さん)に聞いた話しで補完している部分もありますが、
Aさん、見た目は普通でした。
Aさん、見た目は普通でした。
美人とか可愛いとか不細工というカテゴリーではなくて
本当に「普通」というのが第一印象。
本当に「普通」というのが第一印象。
しかし話してみてびっくり。
弱々しい儚い雰囲気の仕草で声も小さく、
相手を見上げるような目つき。
弱々しい儚い雰囲気の仕草で声も小さく、
相手を見上げるような目つき。
正直、受け付けないタイプだなーと思ってしまった。
露骨なぶりっ子ではないんだけど、
それ絶対作ってますよね?と思ってしまう。
それ絶対作ってますよね?と思ってしまう。
でも従兄はAさんにメロメロだし、
付き合った期間も10年だと聞いてるから悪い人ではなさそう。
付き合った期間も10年だと聞いてるから悪い人ではなさそう。
だけどAさんと話すと胸がモヤモヤして
自分がすごく嫌な人間になってしまいそうで変な気持ちになった。
自分がすごく嫌な人間になってしまいそうで変な気持ちになった。
顔合わせの時も親戚の女性陣は
誰もAさんのところへ積極的に近づかなかったらしい。
誰もAさんのところへ積極的に近づかなかったらしい。
長くなったので分けます。
494: 492 2014/07/20(日) 23:11:23 ID:???
私自身も体験して思ったんだけど、
多分みんなAさんの
「穢れのない無垢な少女」な感じにあてられるんじゃないかな。
多分みんなAさんの
「穢れのない無垢な少女」な感じにあてられるんじゃないかな。
勝ちたいとか負けたくないとかじゃなくて、
Aさんと並んだ時に
自分がすごく汚い人であることを突きつけられる感じ。
Aさんと並んだ時に
自分がすごく汚い人であることを突きつけられる感じ。
深く考えなければそれはAさんに対する嫌悪感になるんだろうけど。
同居の伯母さんと頻繁に顔を合わせる従妹が
目に見えて変わってしまったのは他の親戚と違って
完全に避けられないから精神的にきてしまったかららしい。
目に見えて変わってしまったのは他の親戚と違って
完全に避けられないから精神的にきてしまったかららしい。
二人はいびったり無視するどころかとか、
寧ろAさんを大切にしているらしい。
寧ろAさんを大切にしているらしい。
その理由は多分だけど、
Aさんの二人の兄のお嫁さんがAさんをものすごく憎んで嫌っているから。
Aさんの二人の兄のお嫁さんがAさんをものすごく憎んで嫌っているから。
1兄夫婦は同居でAさんも一緒に住んでたんだけど、
1兄嫁がAさんと暮らしてから怒りっぽくなり1年で別居。
1兄嫁がAさんと暮らしてから怒りっぽくなり1年で別居。
Aさんの結婚が決まった時も
「Aが幸せになるなんて絶対許せない!
苦しんで苦しんでボロボロにならないとスッとしない」
と言っていたらしい。
「Aが幸せになるなんて絶対許せない!
苦しんで苦しんでボロボロにならないとスッとしない」
と言っていたらしい。
Aさんのことがなければ
普通の人らしいので話を聞いた人はかなり戸惑ったみたい。
普通の人らしいので話を聞いた人はかなり戸惑ったみたい。
2兄嫁は美人のキャリアウーマンでA実家とも仲が良かったんだけど、
Aさんと会いたくないって夫婦で揉めて離婚。
子供を連れて実家へ帰ったらしい。
Aさんと会いたくないって夫婦で揉めて離婚。
子供を連れて実家へ帰ったらしい。
結婚式にはAさんの友達は6人来ていてホッとしたような、
でも砕けた感じがないような・・・
なんてまた勘ぐってしまい自己嫌悪。
でも砕けた感じがないような・・・
なんてまた勘ぐってしまい自己嫌悪。
伯母さんと従妹がAさんに優しくするのは
この兄嫁の話しを聞いたのが大きいみたい。
この兄嫁の話しを聞いたのが大きいみたい。
そして実は従兄と従妹の間にもう一人従姉がいるんだけど、
彼女はAさんの2兄嫁と高校時代の部活仲間だったらしいんだけど、
A母がAを心配するあまり従姉と
2兄嫁が裏で繋がっていないかスパイを派遣したらしい。
彼女はAさんの2兄嫁と高校時代の部活仲間だったらしいんだけど、
A母がAを心配するあまり従姉と
2兄嫁が裏で繋がっていないかスパイを派遣したらしい。
そのスパイが従姉のFBで突然絡んで来て、
不思議に思った従姉が友達に相談して発覚。
不思議に思った従姉が友達に相談して発覚。
従姉がブチ切れるも、
Aさんに言うとモメるから母親(伯母さん)にだけ報告して
FBをやめて実家周辺に寄り付かないらしい。
Aさんに言うとモメるから母親(伯母さん)にだけ報告して
FBをやめて実家周辺に寄り付かないらしい。
こうして読み返すとAさんてホント何もしてないんだよね。
かわいそうなんだけど、味方したいとも思えない不思議。
何の因果か突然お腹を下してしまい、
続きの投下が遅れました。
続きの投下が遅れました。
長々と失礼しました。
495: 492 2014/07/20(日) 23:23:14 ID:???
書き漏れが。
Aさんは同性だけでなく
一部の男性にも苦手とされてるみたいです。
一部の男性にも苦手とされてるみたいです。
叔母さん曰く
「人生経験のある男性は警戒しちゃうかもね。
何か裏がありそうで」だそうです。
「人生経験のある男性は警戒しちゃうかもね。
何か裏がありそうで」だそうです。
顔合わせの時は親戚のおじさん達もAさんに話しかけなかったらしいので、
やはり警戒していたのかもしれませんね。
やはり警戒していたのかもしれませんね。
493: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日) 22:56:53 ID:???
嫁さん、サイキックバンパイアってやつなんだろうな。
デスブログ的な
497: 492 2014/07/20(日) 23:47:21 ID:???
>>493
サイキックバンパイアが何かわからなかったのですが、
デスブログで理解しましたw
デスブログで理解しましたw
Aさん自身は幸せそうですよ。
従兄一族はAさんの耳に
不快な話が届かない様に気を配っているそうです。
不快な話が届かない様に気を配っているそうです。
498: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月) 11:03:02 ID:???
なんだかよく分からないけど、
おどおど弱々しいキャラだから
その人が勝手にいじけたり傷付いたりしても
周囲が悪者にされて面倒くさいタイプ
周囲が悪者にされて面倒くさいタイプ
みたいな解釈で合ってる?
499: 492 2014/07/21(月) 12:58:17 ID:???
読み返してみたら長い上に回りくどかったですね。
そろそろお盆でAさんとも顔を合わせると思うと
吐き出せずにはいられませんでした。
吐き出せずにはいられませんでした。
>>498
あからさまにおどおど弱々しい感じではないのですが、
かなり的確な表現だと思います。
かなり的確な表現だと思います。
解釈は合ってます。理解してもらえて嬉しいです。
伯母と従妹のことを思うと切ないものがり、
ドロドロとした感情が湧き上がってきます。
ドロドロとした感情が湧き上がってきます。
正直、Aさんの兄嫁さん達が狂うのもわかる気がします。
伯母と従妹は同じ道を歩まないように耐えている気がするのですが、
Aさんに関する話題は振れません。
Aさんに関する話題は振れません。
従姉や他の親戚はAさんとの接触を避ける代わり
にAさん好みのお歳暮やお中元を贈っているみたいです。
にAさん好みのお歳暮やお中元を贈っているみたいです。
「Aさんのこと嫌ってる訳じゃない証拠」なんだろうなーと思いつつ、
私も叔母さんにAさんの好みを聞いてますw
私も叔母さんにAさんの好みを聞いてますw
最後にスパッと正月までのAさんの周囲をまとめておきます。
Aさん→従兄と子供に囲まれて幸せそう
従兄→相変わらずAさんと子供以外は目に入っていない様子
従姉→叔母や従妹とは外で会ってるらしい。
スパイの件が余程堪えたみたい
スパイの件が余程堪えたみたい
従妹→一時期、情緒不安定と拒食症で色々あったけど今は落ち着いてるらしい
伯母→ニコニコしているだけで口数の少ない人になってしまった。
伯父さんも同様。
伯父さんも同様。
叔母→当たらず障らず
これ以上は私も頭が変になりそうなので終わりにします。
理解してもらえるのって涙が出るほど嬉しいですね。
ありがとうございました。
500: 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月) 23:25:08 ID:???
オドオドして弱い雰囲気っていじめられやすいかと思ってたけど
違うのね。
501: 492 2014/07/23(水) 00:11:22 ID:???
えーと、従姉に特定されました。492です。
フェイクは入れてるのですが、
スパイの件で絶対自分のことだと思ったと連絡がありました。
スパイの件で絶対自分のことだと思ったと連絡がありました。
従姉は2chはしないそうですがまとめサイトは見るそうで、
そこに転載されている私の記事を見つけ、
共感してくれる人が多くて嬉しかったと喜んでいました。
そこに転載されている私の記事を見つけ、
共感してくれる人が多くて嬉しかったと喜んでいました。
従姉よ、良かったね!
従姉に情報提供してもらったので、
Aさんがどんな人なのか少し書けそうです。
Aさんがどんな人なのか少し書けそうです。
・一昔前の亭主関白旦那に尽くす妻の様に、自己主張を一切しない
・お嬢様とか淑女のような気品あるタイプではない
・確かに天然ぽい雰囲気ではあるけど、
そういう雰囲気があるだけで天然なわけではない
そういう雰囲気があるだけで天然なわけではない
・自分から話しかけてこない。
話しかけて欲しい時は近くをウロウロする
話しかけて欲しい時は近くをウロウロする
・なんでもかんでも人任せする人ではないけれど、お礼を言わない
このお礼を言わないというのが、
従姉が従兄とAさんへ贈り物をしたとしますよね。
従姉が従兄とAさんへ贈り物をしたとしますよね。
それに対して従兄は兄弟だからか、
軽く「どーも」って言うらしいのですが、
Aさんは従兄が言ったんだから
自分は言わなくても良いと思っているのか
隣でニコニコしているだけだそうです。
軽く「どーも」って言うらしいのですが、
Aさんは従兄が言ったんだから
自分は言わなくても良いと思っているのか
隣でニコニコしているだけだそうです。
他にも顔合わせや結婚式の裏方業務をこなしても
何のねぎらいもなかったそうで…
何のねぎらいもなかったそうで…
贈り物はAさんの好物で本人も食べてるみたいですが、
従兄に「美味しいね」って微笑んでおしまい。
従兄に「美味しいね」って微笑んでおしまい。
普通は直接言うか、
自分の夫に「お礼伝えてね」くらい言うと思うのですが…
自分の夫に「お礼伝えてね」くらい言うと思うのですが…
そして従姉もすごいw
Aさんて滅多に話しかけてこないらしいのですが、
相手に声をかけてもらえるのを待つタイプらしく
従姉が実家へ行くと、
ふらっと現れて用事も無いのに
近くをウロウロして視線を送ってくるそうです。
相手に声をかけてもらえるのを待つタイプらしく
従姉が実家へ行くと、
ふらっと現れて用事も無いのに
近くをウロウロして視線を送ってくるそうです。
これを聞いて「うわぁ~(AA略)」と思ったのですが、
従姉はすごく可愛いそうです。
従姉はすごく可愛いそうです。
「用事もないのに引き出しを開け閉めしたり、
小物や食器に触ったりしながらこっちを見てるのを
気付かないフリするのって楽しいよ♪(*´∀`)」だそうです。
小物や食器に触ったりしながらこっちを見てるのを
気付かないフリするのって楽しいよ♪(*´∀`)」だそうです。
従姉ドSwwwwww
でも、Aさんに意地悪したり悪く思うと
罪悪感でブルーになるそうです。
罪悪感でブルーになるそうです。
これには私も同感。
502: 492 2014/07/23(水) 00:48:55 ID:???
従姉に連絡もらって少々ハイになっていますが、
できるだけ落ち着きますね。
できるだけ落ち着きますね。
Aさんを見るとBさんを思い出してイライラしてしまうらしいので、
従姉はそれがキツイみたいです。
従姉はそれがキツイみたいです。
>>500
うーん、うまく言えないのですが
別にオドオドビクビクしている人ではないんですよ。
別にオドオドビクビクしている人ではないんですよ。
雰囲気がそう錯覚させてしまうというか…
こればっかりは直接会ってみないとわからないかもしれません。
うまく説明できなくて申し訳ないです。
503: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 01:24:27 ID:???
そんな面倒臭い察してチャン☆彡なら、
仕事もまともに出来なそうだな…
仕事もまともに出来なそうだな…
男でも、まともな人間だったら頭おかしいと思うわ
コミュ障のスゲェー気色悪い他人には伝わらない言えば
こっちが悪くなる最凶最悪なタイプだなw
こっちが悪くなる最凶最悪なタイプだなw
軽く池沼入ってるとかじゃないよね?
職場の障害者枠の発達(物事によっては5歳児並)の子ですら、
自分から話し掛けるしお礼も言えるよ
自分から話し掛けるしお礼も言えるよ
504: 492 2014/07/23(水) 02:30:16 ID:???
興奮して眠れませんw
>>503
Aさんは資格持ちの職種に就いているので、
そういったことはないかと思います。
そういったことはないかと思います。
従姉がここへ来てくれれば良いのかもしれませんが、
身内で盛り上がるのは良くないと断られました。
身内で盛り上がるのは良くないと断られました。
505: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 06:52:07 ID:???
従姉さんがまとめ住人なのに
2ちゃんをよく理解されててワロスwww
さては古い2ちゃん住人だなwww
507: 492 2014/07/23(水) 07:56:03 ID:???
家族を送り出したので従姉から聞いた話しの
続きをゆっくりですが投下させてください。
続きをゆっくりですが投下させてください。
>>505
住人だったのでしょうか?
血縁関係で2ちゃんってwww
506: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 07:26:37 ID:???
>Aさんを見るとBさんを思い出してイライラしてしまうらしいので、
従姉はそれがキツイみたいです。
従姉はそれがキツイみたいです。
Bさんって誰ね?
507: 492 2014/07/23(水) 07:56:03 ID:???
>>506
ああ、すいません。
Bさんは派遣されたスパイのことです。
Bさんは派遣されたスパイのことです。
この話は尾ひれが付いてるからと
訂正するように言われました。
訂正するように言われました。
従姉がスパイをBと呼んでいたのでそのまま使ってしまいました。
混乱させてしまい申し訳ないです。
508: 492 2014/07/23(水) 08:10:21 ID:???
スレチかもしれませんが、
訂正という意味でこちらへ投下することをお許しください。
訂正という意味でこちらへ投下することをお許しください。
従姉に派遣されたと言っていたスパイですが、
実際のところ本当に
A母の指示で動いたのかはわからないそうです。
実際のところ本当に
A母の指示で動いたのかはわからないそうです。
多分だけど
Aさん→従姉のことを母親に話す(会ったよーとか?)
A母→2兄元嫁の同級生!あら、
同じ職場のB母さんの娘(B)と同い年だわ(どんな人か気になるわ)
同じ職場のB母さんの娘(B)と同い年だわ(どんな人か気になるわ)
B母→え、従姉ちゃん?
Bなら従姉ちゃんのこと知ってるかもしれないから聞いてみるわ
Bなら従姉ちゃんのこと知ってるかもしれないから聞いてみるわ
B→従姉の連絡先すら知らないけどFB見つけた!久しぶり~
だったのではないかと。
あくまでも従姉と
その友人の考えなので真実は闇の中だそうです。
その友人の考えなので真実は闇の中だそうです。
509: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 09:02:45 ID:???
Bが何をしたから
スパイ呼ばわりされてるのかさっぱり分からないし、
スパイ呼ばわりされてるのかさっぱり分からないし、
Aが>>501のような人だとして、
それでなぜ従妹と
伯母がガリガリに痩せるほど病むのかも理解できない。
それでなぜ従妹と
伯母がガリガリに痩せるほど病むのかも理解できない。
そういう重要な部分はスルーしてどうでもいい
>>508のような話は懇切丁寧に説明する。
>>508のような話は懇切丁寧に説明する。
だらだら長文の割に話が全然まとまってないよ。
ちょっと落ち着いてメモとかに纏めて
よく自分の文章読んでからレスした方がいい。
よく自分の文章読んでからレスした方がいい。
510: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 09:20:38 ID:???
>>509に読解力がないだけで509以外には伝わってます
読解力と想像力に乏しい人はまともられても、
分からんでしょ
分からんでしょ
511: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 11:36:01 ID:???
具体的な出来事をもう少しきちんと書いてって事でしょ
BはたまたまA・従姉の両方につながりがあったらしい
従姉はAを無視して楽しんでる
従姉がBをA母のスパイだと思ってぶち切れ
これだけだと、従姉がAをイジメてるのを
BからA母にばらされて逆ギレしてるとも取れるし
BからA母にばらされて逆ギレしてるとも取れるし
Aは察してチャンでウザイけどスパイ騒動のトラブルの元凶は
A母でAではないのでは?とも思う
A母でAではないのでは?とも思う
512: 492 2014/07/23(水) 11:41:28 ID:???
実は従姉にバレて多少腰が引けているのはある。
彼女にとっては実家のことを他人に暴露されてる訳だから、
言葉と書き込む内容を選んでしまってぐだぐだになってるのかも。
言葉と書き込む内容を選んでしまってぐだぐだになってるのかも。
そんな従姉から連絡がありました。
多分、ここを見てるみたい。
どんどん特定されて怖くなってきた。
どんどん特定されて怖くなってきた。
従姉から色々と許可と協力をいただいたので、
補足として投下させていただきます。
補足として投下させていただきます。
Bさんについて
Bさんは従姉の小中学校時代の同級生で、
人を見下すタイプだそうです。
人を見下すタイプだそうです。
従姉の服や持ち物がちょっと良い物だったりすると
「何であんたがそのブランド持ってるの!何で普段遣いにするの!」と、
絡まれて非常に迷惑していたそうです。
「何であんたがそのブランド持ってるの!何で普段遣いにするの!」と、
絡まれて非常に迷惑していたそうです。
そのBとの関わりを絶っていたのに再び粘着されてしまい、
切っ掛けがAさんかもしれないと思うと
Aさんを見るたびに
Bの顔がチラついてイライラするんだそうです。
切っ掛けがAさんかもしれないと思うと
Aさんを見るたびに
Bの顔がチラついてイライラするんだそうです。
従兄について
従姉に言わせると
「Aさんのガーディアン気取りの脳内お花畑な小/栗/旬」だそうです。
「Aさんのガーディアン気取りの脳内お花畑な小/栗/旬」だそうです。
Aさんに全力で、周りのことを気にするパワー全てを
Aさんに注いでいるらしいので、
伯母と従妹が激やせした
原因がまさかAさんだとは思っていないだろうとのこと。
Aさんに注いでいるらしいので、
伯母と従妹が激やせした
原因がまさかAさんだとは思っていないだろうとのこと。
余計なことを言ってAさんの敵認定されたり、
Aさんに鳩られても困るので伯母達は黙ったままらしい。
Aさんに鳩られても困るので伯母達は黙ったままらしい。
同居に関しては従兄が
「長男なんだから」と押し通したそうです。
「長男なんだから」と押し通したそうです。
Aさんは従兄君が決めたことに従うそうで、
そもそも長男と結婚する時点で同居も視野に入れていたとのこと。
そもそも長男と結婚する時点で同居も視野に入れていたとのこと。
従兄両親は今時同居なんて、
せめて数年は夫婦だけの
生活を楽しんでからにしたらと言ったらしいのですが、
従兄が跳ね除けたそうです。
せめて数年は夫婦だけの
生活を楽しんでからにしたらと言ったらしいのですが、
従兄が跳ね除けたそうです。
補足補足でスレを占領してしまいそうなので、
この話は終わりにします。
この話は終わりにします。
A兄嫁達の話は従姉も又聞きなので尾ひれがついてる可能性があるからと、
投下を止められました。
投下を止められました。
それではロムに戻ります。
513: 492 2014/07/23(水) 12:05:32 ID:???
ごめん。511だけ答えさせて!
まず従姉はBさんのことをA母のスパイだとは思っていない。
回り回って繋がってしまっただけで、
Aさんを憎んでいる訳ではないとのこと。
Aさんを憎んでいる訳ではないとのこと。
Bが下心を持って接触してくるのが嫌ってだけで、
スパイは尾ひれをそのまま私が使ってしまった。
スパイは尾ひれをそのまま私が使ってしまった。
従姉はAさんを意地悪して楽しんでいる訳ではないと思います。
「さー、どうする?」と様子を見てから、
最終的には自分から声をかけているそうです。
最終的には自分から声をかけているそうです。
何というか従姉はアメとムチを使うタイプなのかなー?
でも、子供にはすごく好かれるんですよ。
親戚の子供がみんな従姉のところへ一斉集合しちゃう。
親戚の子供がみんな従姉のところへ一斉集合しちゃう。
514: 492 2014/07/23(水) 12:18:34 ID:???
A母が元凶というのは従姉も考えた時期があったそうです。
ですが、A母と関わることが無いので
A母がどんな人なのか全然わからないそう。
A母がどんな人なのか全然わからないそう。
Aさんの兄夫婦が別居と離婚した原因に
A母が関わっていると噂があるらしいのですが、
なぜか詳しい話が一切聞こえてこないので
従姉はA母をつつくのが
一番ヤバイのではと思っているそうです。
A母が関わっていると噂があるらしいのですが、
なぜか詳しい話が一切聞こえてこないので
従姉はA母をつつくのが
一番ヤバイのではと思っているそうです。
515: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 18:37:08 ID:???
私にも書き込めるネタがあった!ってはしゃいでるようにしか見えん
516: 名無しさん@おーぷん 2014/07/23(水) 23:23:58 ID:???
>>499辺りで止めときゃ良かったのに
鼻息荒く何度も出てきて完全にイタイ人になってる
518: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金) 10:52:54 ID:???
でもさ天然系って合わない人とことんは合わないと思うよ。
妹の元コトメがオタサーの姫みたいな人で
「お兄ちゃんは私のナイト」って感じだった。
「お兄ちゃんは私のナイト」って感じだった。
妹の元義実家全体が元コトメを姫扱いするし、
同居で避けられないわでストレス溜まって爆発→
元旦那はどっちつかず→離婚
同居で避けられないわでストレス溜まって爆発→
元旦那はどっちつかず→離婚
今は妹も甥姪も幸せそうにやってるけど当時は本当に凄かった。
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…


コメントする