717: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 23:35:12 O
うちの元エネ夫も激烈バカだったな…
何で身内が絡むと脳ミソが溶けるんだろね?
何で身内が絡むと脳ミソが溶けるんだろね?
「『病める時も健やかなる時も』って誓ったじゃないか!」
って、確かに誓ったが、
はっちゃけ病を発症したヤツは別だっつーの。
はっちゃけ病を発症したヤツは別だっつーの。
人気記事(他サイト様)
722: 名無しさん@HOME 2008/09/01(月) 23:57:34 0
>>717
あー・・・kwsk
723: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 00:01:47 0
はっちゃけなら該当スレで。
724: 717 2008/09/02(火) 00:08:35 O
はっちゃけって言っても、次男じゃないんだけどね。
どっかで書いた気がするんだけど、
プリンがバレて返品された糞コトメに
プリンがバレて返品された糞コトメに
手を焼いた糞ウトメがエネ夫に泣き付く。
↓
はっちゃけて「皆の面倒はボキタンがみるお!」
↓
同居するためにうちの実家所要の不動産をクレクレ。
「生前贈与ってことで☆ミ」
↓
だが断る。
↓
エネ夫義実家発狂。
↓
不動産に勝手に引っ越そうとするが失敗。
↓
激怒した実父に訴えられて糞義実家が実刑くらう。
↓
呆れ果てた私も離婚してエネ夫をポイ。
↓
ママーリと再婚。←今ココ
そんな感じ。
何で「嫁実家の財産は自分のもの!」って
思い込めるんだろね。
思い込めるんだろね。
726: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 00:14:50 0
>>724
誰もkwskなんていってねーぞ。
>>722の、あー・・・の意味をよく考えろ。
728: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 00:16:12 0
いいじゃん別に。おもしろかったから。
すげー、なんでひとんちの家に了解もなく
引っ越してこようと思えるのか。。
引っ越してこようと思えるのか。。
729: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 00:16:20 0
>>724
ママーリ?
730: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 00:17:20 0
マッタリよりまったりと聞こえる>ママーリ
731: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 00:22:38 0
>>717
えっと、乙。
……自分のものと
他人のものの区別が付かないヴァカって嫌だね……
他人のものの区別が付かないヴァカって嫌だね……
その旦那、捨てて正解だと思う。
親孝行ならテメエの力量のうちでやれってんだよな。
734: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 00:31:41 0
>>724
すごいな…。
引越し屋は慣れてるみたいでって
引越し未遂さんが前スレで書いてたけど、
引越し未遂さんが前スレで書いてたけど、
本当にけっこうよく居たりするんだろうか、
自分の家でもない場所に無理やり
自分の荷物を運びいれようとするバカって。
自分の荷物を運びいれようとするバカって。
743: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 07:29:20 0
>>734
元引っ越し屋の事務やってたんだけど、
結構いるんだよ、これがまたw
結構いるんだよ、これがまたw
一応依頼を受けた後に確認電話
(引っ越し先に人が住んでる場合)をするんだけど
(引っ越し先に人が住んでる場合)をするんだけど
連絡先の電話番号を濁す輩は大抵このパターンw
電話番号を教えてくれていても、確認すると奥さんが
「え?え?えぇぇぇぇぇぇ!!??」ってなるのも多かったよ。
744: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 07:36:58 0
>>743
そんな人はどう処理してたの?
747: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 08:27:28 0
>>744
引っ越し先の電話番号を濁していた輩には
「確認が取れませんと、 後々 の事がありますので、
お電話番号を御願いします」
お電話番号を御願いします」
と、
「後からトラブルっても
こっちは責任取れませんよぉ~」を匂わせてたw
「後からトラブルっても
こっちは責任取れませんよぉ~」を匂わせてたw
「えぇぇぇぇぇ!!??」の人に対しては
「一応お運びしますが、(宅急便で言う)受け取り拒否でも結構ですよ」
で、運び返して往復料金請求。
「(嫁が)拒否しても無理矢理荷物入れればいいでしょ!キキキキキィィィィィーーー!!!!」
と騒ぐお方には
「現住所にお住まいになってる方が拒否なさった場合、
法律上無理なんです。申し訳ございません」
法律上無理なんです。申し訳ございません」
それでも騒ぐ場合は、営業所長に対応して貰ってた。
各地方営業所はこぢんまりしてたのに、
結構協力な弁護士さんが付いてたのは
結構協力な弁護士さんが付いてたのは
料金バックレさんより、
こうやって無理矢理同居に持ち込む、失敗したのは
こうやって無理矢理同居に持ち込む、失敗したのは
業者の手際が悪い!
お前等のせいで同居できなかった!訴えてやる!!
お前等のせいで同居できなかった!訴えてやる!!
と騒ぐ奴がいっぱいいるからなんだな・・・と思ったよ。
こんな騙し討ちのような手段で同居しても、
上手く行く訳無いのにねぇ・・・。
上手く行く訳無いのにねぇ・・・。
ちなみに一番ゴネてた人は営業所に放火して
(大した被害は無かったけど)
(大した被害は無かったけど)
防犯カメラに映ってたのでKにお縄になりましたとさ。
今度は嫁さん家に放火してなきゃいいけど・・・。
って
751: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 08:31:13 0
>>747
逆恨みは怖いねぇ…
752: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 08:32:01 0
>一番ゴネてた人は営業所に放火
スゲー!!!真性だな。
たいした被害が無くて本当に良かった。
756: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 08:48:02 0
>>747です。
あの放火事件で営業所○焼け、で新設営業所が別場所に移転したし
私も退職したからその後は判らないけど、
そのゴネトメさんは実刑くらったらしい。
そのゴネトメさんは実刑くらったらしい。
可哀相なのは、営業所で飼ってた犬。
おびえておびえて、どうしようもなかったよ。
繋いであったから、逃げる事も出来なかったみたい。
でも、あのゴネトメさんは
「自分の老後を潰したのは、嫁と業者!
(犬も所員も)焼けタヒねばよかったのに!」
(犬も所員も)焼けタヒねばよかったのに!」
と喚いていたらしい。
ちなみに放火したのは明け方
(明け方でも繁忙期には人がいる)&現場を見られる
可能性が少ないから。
(明け方でも繁忙期には人がいる)&現場を見られる
可能性が少ないから。
連絡受けて職場に行ったら、
犬達がしっこ漏らしてすがり付いてきたのが不憫だった。
犬達がしっこ漏らしてすがり付いてきたのが不憫だった。
もう嫁さん逃げて、逃げて~!
いつかこのゴネトメに殺される前に逃げて~状態だったよ。
いつかこのゴネトメに殺される前に逃げて~状態だったよ。
759: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 08:50:51 0
koeeeee!へたな怪談より恐いよ!
760: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 08:52:41 0
>>759幽霊なんかより生きてる連中がナンボも怖い。
754: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 08:37:39 0
>>743さんのところは、ちゃんとしてるんだなー。
昔、先輩が勘違いデブス女にストーキング
(この言葉がなかった時代)されて、
(この言葉がなかった時代)されて、
ある日引越し業者がいきなり荷物を持ってきた。
1Kのアパートに入りきれないくらいの
「花嫁道具」w
1Kのアパートに入りきれないくらいの
「花嫁道具」w
揃いの箪笥やら、花柄の家電やらがいっぱいで、
当然先輩は断ったんだけど、
当然先輩は断ったんだけど、
「でもこちら○○さんですよね、
住所は××で電話は△△で、じゃあここです」と言われ、
住所は××で電話は△△で、じゃあここです」と言われ、
ちょっと気の弱かった先輩は狭いアパートに
強引に荷物運びこまれて、困り果ててた。
強引に荷物運びこまれて、困り果ててた。
先輩は同期に相談し、
ちょっとやんちゃ系の同期は更に同期やら後輩やらを呼び集め、
ちょっとやんちゃ系の同期は更に同期やら後輩やらを呼び集め、
運び込まれた荷物を道路に全部出して、相手の女に連絡。
引き取りにこなきゃ粗大ゴミ置き場に来い、
引き取りにこなきゃ粗大ゴミ置き場に来い、
○日は回収日だから、
それまでに来ないとなくなるぞ、っていうか、
今すぐ引き取らないと、
それまでに来ないとなくなるぞ、っていうか、
今すぐ引き取らないと、
勝手に誰かに持っていかれるぞwwwwwと宣言し、
アパートは締め切って被害者の先輩を自分のところに非難させてた。
アパートは締め切って被害者の先輩を自分のところに非難させてた。
後輩一同、普段ちょっと怖くて
敬遠していたそのやんちゃ系先輩を、見直したっけ。
敬遠していたそのやんちゃ系先輩を、見直したっけ。
あと、そのやんちゃ系先輩は、
勝手に荷物を運び入れた引越し業者にも、
どなりこんだらしい。
勝手に荷物を運び入れた引越し業者にも、
どなりこんだらしい。
今から20数年前のこと。
780: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 10:04:38 0
あー…昔小さい運送会社でパートで事務やってた頃
見積もりの依頼の電話が来たんだけど、
ちょっとややこしいっつーか
ちょっとややこしいっつーか
明らかに依頼内容が変だったんで、
ちょうどその時居合わせた社長に
ちょうどその時居合わせた社長に
その話振ったら顔色変わってやんの。
近隣の同業他社からFAXで要注意って回ってきてた件だったらしい。
依頼者ウトメで、息子もグルだったみたい。
はっちゃけ発病したのかね?
はっちゃけ発病したのかね?
お嫁さんに内緒ってか無断で同居強行しようとして
勝手に業者に依頼して、当然引越し当日引越し先で大騒ぎになって
トラブル起こした人だったらしいんだよね…。
お嫁さんが半狂乱で
「この人たちが勝手にやったこと!
私は何も聞いていない!帰れ!」って
そりゃもう大変だったらしい…。
「この人たちが勝手にやったこと!
私は何も聞いていない!帰れ!」って
そりゃもう大変だったらしい…。
結局うちでも見積もりの段階から断ろうとして盛大にゴネられたんで
「大変失礼ですがお客様、
○○運送社と言う会社にお心当たりは?」って
社長が言ったらガチャ切りされたって。
社長が言ったらガチャ切りされたって。
見積もり段階以前で断ったんで、
その後は勿論こっちでは知りようがないんだけど
その後は勿論こっちでは知りようがないんだけど
そのお嫁さん、無事逃げられたかすっげー気になる。
お心当たりのお嫁さん(元嫁さんになってたり…?)
このスレにいらっしゃいませんか?
このスレにいらっしゃいませんか?
あとで社長が同業他社の社長にこの話したら
げっそり疲れた顔でまだ係争中って言われたって。
基地外ウトメから訴えられて反訴したんだって。
でもその同業他社も、明らかに見積もり段階でおかしいんだから
もちっと警戒しろよ…と社長は思ったとか。
この同業他社からのFAXのおかげで基地外の被害を被らなくて済んだので
社長は「まぁ元気出せ」ってことでその他社の社長に一杯奢ったらしいけど。
781: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 10:16:50 0
うわあ・・・相手社長さんとそのお嫁さん超乙だね。
ウトメとバカ夫には制裁が下されたと信じたい。
782: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 10:21:33 0
>>780
いろいろ香ばしかったんだろうけど、
どの辺で「くさい」って思ったの?
どの辺で「くさい」って思ったの?
どんな感じで依頼してきたの?
785: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 10:44:06 0
>>782
「家から家へ」の引越しじゃなかったんだよね。
まずお住まいの地域を聞いたら、
そこはもう引き払ってて今はホテル住まいだって言うのよ。
まずお住まいの地域を聞いたら、
そこはもう引き払ってて今はホテル住まいだって言うのよ。
んで、トランクルームってか貸し倉庫に荷物を入れてあるから
そこから荷物を運び出して新居に運んで欲しいって話だったのよ。
小さい会社だから、大手が引き受けない
ちょっと訳アリのお引越しも色々受けてきているけれど、
電話で聞いた感じ結構いいトシしてる老夫婦がそれって…?
ちょっと訳アリのお引越しも色々受けてきているけれど、
電話で聞いた感じ結構いいトシしてる老夫婦がそれって…?
って思ったのが最初の疑問。
で、他にも普通に見積もりの段階で確認することに
トメがしどろもどろになったり電話をかわったウトが
逆ギレしてみたりであーこりゃダメだ話通じねぇや…と思って
トメがしどろもどろになったり電話をかわったウトが
逆ギレしてみたりであーこりゃダメだ話通じねぇや…と思って
その時いた社長に話を振ったら
FAXで情報が回ってきてたお尋ね者だった…と言う訳でした。
推察だけど最初の引越しトラブルの時点で
もう前の住まい引き払って転がり込む気満々って言うか
転がり込めると信じて疑わなかったんだろうね…。
で、お嫁さんの防御にタジタジになって
前の会社が手を引いて一旦引き下がったものの
別の会社に依頼して引越しリベンジしようとしたんだろうね。
でも明かせない情報が多いからあんな変な受け答えになったり
逆ギレかましたんだろうなって…。
787: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 10:54:21 0
>>785
家を建て直す間ホテル住まいはあるけど
怪しまれるってことは、相当ぁゃιぃ応答してたんだねww
788: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 10:55:53 0
>>785
前の家を引き払っちゃったから、
受け入れてくれるだろうみたいな
受け入れてくれるだろうみたいな
体当たり作戦で玉砕しちゃったわけかwwww
789: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 10:58:16 0
>>788
どうせなら前の家を焼き払っちゃえば良かったのにねw
結果、刑務所への体当たり作戦になっちゃったけど。
791: 名無しさん@HOME 2008/09/02(火) 11:43:57 0
やったもん勝ちにも限度があるだろうにw
どうしてこうずうずうしい人間がいるのかね。
日本人として恥ずかしい。
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…


コメントする