469: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)13:13:09 ID:unD
3回忌終わったので厄落としカキコ
嫁が億の金持ってることを俺が知らないと嫁が思ってたこと
俺と出会う前に
両親と弟さんが事故で他界とは知らされていたので
両親と弟さんが事故で他界とは知らされていたので
金は持っては居るだろうなと思ってたけど
婚前の事だし俺関係ない金だから
婚前の事だし俺関係ない金だから
むしろ出所考えると絶対に一言も触れちゃいけないと思ってた
人気記事(他サイト様)
まだ子供居ないし俺は休みに安酒飲んだりdvd見れれば満足で
嫁も読書が好きなインドア夫婦なので出費が少ない
給料は多いか少ないかでいえば
少ないものの毎月貯金も出来てるし
少ないものの毎月貯金も出来てるし
俺も両親他界で億はないけど割と同世代では持ってる
で俺の兄貴が本当に救い用がない馬鹿で
遺産使い果たし金の無心で俺に纏わり付いた
遺産使い果たし金の無心で俺に纏わり付いた
金借りる理由はそれっぽいのが厄介なんだけど真っ赤な嘘
兄弟だとしられたくないレベルのチンピラ
その時妻が騙されそうになって
俺に実はこのくらいはあるから出そうか、と
貯金額を言ってきた
俺に実はこのくらいはあるから出そうか、と
貯金額を言ってきた
黙っててゴメンとも言われたけど
俺も毒新時代の貯金そのまま持ってるし
俺も毒新時代の貯金そのまま持ってるし
嫁の貯金に手を出したら働かなくなる自信が有るから
自分のことだけに使え絶対誰にも
貯金のことは言うな俺は忘れると納得させた
貯金のことは言うな俺は忘れると納得させた
当時はその大金に群がろうとする
親類に苦しんだらしく俺が変わるんじゃないか、
親類に苦しんだらしく俺が変わるんじゃないか、
持ってること言ったら黙ってたこと
怒られるんじゃないかと怖かったらしい
怒られるんじゃないかと怖かったらしい
で兄が他界した
とあるビルの非常階段から落ちたらしいが
警察から金銭トラブルとかなかったかと事情聴取された
警察から金銭トラブルとかなかったかと事情聴取された
半年以上あってないので知らないで通したし
ウシジマくんにでも金借りたんじゃないっすかねーと言ったら
警察もあ~ってなってたからつまりはそういうことなんだと思う
保険についても聞かれたけど
「そんな余裕無いだろうし
そんなまともな神経持ってる人じゃないので想像つきませんね」
そんなまともな神経持ってる人じゃないので想像つきませんね」
と俺が言うとしきりに頷いててあ~あってなった
兄は親の遺産転がり込んで来てから変になったのを考えると
若いうちに身の丈に合わない
大金はないほうがいいのかもって思う
大金はないほうがいいのかもって思う
もしくは銀行に預けてあとは存在を忘れるべき
昔は普通に兄弟してたと思うんだが涙も出なかった
馬鹿な奴だなぁって溜息だけ
471: 名無しさん@おーぷん 2016/02/08(月)14:09:45 ID:YtU
死んでくれたよかったじゃないか…
うちにはまだ2人居るよタカリ兄弟が
うちにはまだ2人居るよタカリ兄弟が
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…


コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする