553: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ fb65-PKO0) 2026/01/24(土) 06:02:42.99 0
会社と自宅の距離が徒歩15分だから
朝から外勤って言って家に帰って
夕方まで寝てる生活を離婚してからずっとしてる。
もう5年くらい
朝から外勤って言って家に帰って
夕方まで寝てる生活を離婚してからずっとしてる。
もう5年くらい
人気記事(他サイト様)
554: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 7b16-PP3i) 2026/01/24(土) 08:17:42.34 0
会社の善意に甘えすぎちゃダメだよ
555: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 1347-PKSw) 2026/01/24(土) 09:49:47.52 0
>>553
どういう意味?!?!?!
寝てるだけで給料貰えてるって事!?!?!
どういう意味?!?!?!
寝てるだけで給料貰えてるって事!?!?!
556: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ fbfa-PKO0) 2026/01/24(土) 18:44:57.70 0
>>555
そうです。
大事な打ち合わせの時はもちろん商談やらなんやらしますよ
そうです。
大事な打ち合わせの時はもちろん商談やらなんやらしますよ
557: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 1347-PKSw) 2026/01/24(土) 19:41:48.67 0
すげええええええええええええええええええええええええ
ホワイト企業すぎるやろ・・・
ホワイト企業すぎるやろ・・・
559: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 69d8-yUqq) 2026/01/24(土) 22:08:41.92 0
自分とこも似たような感じ、
管理されてないからうまくヤリ次第でなんとでもという感じ
小さい会社で経営層がふんぞり返ってる
管理されてないからうまくヤリ次第でなんとでもという感じ
小さい会社で経営層がふんぞり返ってる
560: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ f616-8ol2) 2026/01/25(日) 00:00:30.14 0
うちの職場もいる
会社が何も言わない事をいい事に毎日直帰してる人
まあ、それとは違うんだろうけど
会社が何も言わない事をいい事に毎日直帰してる人
まあ、それとは違うんだろうけど
561: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 9247-3rNi) 2026/01/25(日) 10:22:20.78 0
人間は楽をしたがる生き物だからね
558: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 092b-j4Oz) 2026/01/24(土) 20:43:12.54 0
>>553
表面だけ見ると楽で羨ましいな~とかの感想だろうけど
実際虚無感みたいなの無い?
人生にこれといった目標が無くなって惰性の日々
みたいな
表面だけ見ると楽で羨ましいな~とかの感想だろうけど
実際虚無感みたいなの無い?
人生にこれといった目標が無くなって惰性の日々
みたいな
562: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b671-+6Rs) 2026/01/25(日) 20:33:45.76 0
>>558
めちゃくちゃありますよ
離婚して守る家族もいないし何のために生きてるか
わからない、虚無感が離婚してから
ほぼ毎日続いてます
めちゃくちゃありますよ
離婚して守る家族もいないし何のために生きてるか
わからない、虚無感が離婚してから
ほぼ毎日続いてます
563: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b671-+6Rs) 2026/01/25(日) 20:35:08.23 0
自分がクソ人間だと自覚してます
何のために生きてるか常に自問自答してますもん
何のために生きてるか常に自問自答してますもん
564: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 9247-3rNi) 2026/01/25(日) 21:08:34.87 0
早く逝きたいとか思わない?
566: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b671-+6Rs) 2026/01/25(日) 21:24:33.86 0
>>564
思います
離婚してからほぼ1人の休日なので
朝とか猛烈に死にたくなります。
子供にも会えてないから生きてる意味ないよなーと毎回思ってますよ
思います
離婚してからほぼ1人の休日なので
朝とか猛烈に死にたくなります。
子供にも会えてないから生きてる意味ないよなーと毎回思ってますよ
567: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ f62d-8ol2) 2026/01/26(月) 11:58:31.50 0
1つの方法としてお金に余裕あるならソープの人気嬢に入ってみなよ
誰でもいい訳ではなく人気店の人気の子、ランクが上の子
生き甲斐になったりするよ
誰でもいい訳ではなく人気店の人気の子、ランクが上の子
生き甲斐になったりするよ
568: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 2df5-kkVK) 2026/01/26(月) 12:31:47.14 0
>>566
子供生まれてすぐ元嫁が実家に籠城からの弁護士入れられて
離婚したからほとんど子供と会えてない
写真だけの俺みたいなのもおるんやぞ
この世のどこかに子供がおって
元気で幸せになってくれれば思い残すことないわ
子供生まれてすぐ元嫁が実家に籠城からの弁護士入れられて
離婚したからほとんど子供と会えてない
写真だけの俺みたいなのもおるんやぞ
この世のどこかに子供がおって
元気で幸せになってくれれば思い残すことないわ
572: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b20d-5X9R) 2026/01/26(月) 18:37:56.54 0
>>568
それ托卵されたんやろ
それ托卵されたんやろ
578: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ f6ee-kkVK) 2026/01/27(火) 10:12:48.22 0
>>572
DNA鑑定したけどシロだったよ
DNA鑑定したけどシロだったよ
576: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b6bf-+6Rs) 2026/01/27(火) 05:44:18.20 0
>>568
ほんとつらいですよね。
養育費はそれでも払ってますか?
578: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ f6ee-kkVK) 2026/01/27(火) 10:12:48.22 0
>>576
養子縁組されるまではキッチリ払ってました
養子縁組されるまではキッチリ払ってました
579: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b673-+6Rs) 2026/01/27(火) 13:00:30.49 0
>>578
ちなみにおいくら支払ってました?
ちなみにおいくら支払ってました?
584: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ f616-8ol2) 2026/01/27(火) 22:51:55.96 0
値段聞いてどうすんの?そんなの人それぞれやろ
585: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ 9247-3rNi) 2026/01/28(水) 10:30:27.93 0
いや、参考にしたいのです
586: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ f66f-kkVK) 2026/01/28(水) 12:20:17.87 0
>>579
協議の結果月40000円になったよ
協議の結果月40000円になったよ
589: 離婚さんいらっしゃい (ワントンキン MM62-Xisz) 2026/01/28(水) 19:05:31.61 M
子供居なかったから知らなかったが案外安いんだな…
海辺のワンルームマンション借りて別宅にしてたのと
同じ程度でタマゲた
海辺のワンルームマンション借りて別宅にしてたのと
同じ程度でタマゲた
590: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b240-lZ2B) 2026/01/28(水) 19:16:49.88 0
マウント取りたいから聞いただけだろ
算定表なんて調べりゃすぐ出てくるからな
算定表なんて調べりゃすぐ出てくるからな
591: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ f616-8ol2) 2026/01/28(水) 22:59:20.70 0
納得して払えるか否か
大事なのはそこかと
大事なのはそこかと
592: 離婚さんいらっしゃい (ワッチョイ b2e8-d/dE) 2026/01/29(木) 07:57:58.21 0
うちは元妻から養育費月2万もらってる
最初はあなたの方が稼ぎいいのだから私は払いませんと言っていた
子どもの権利だからと言ったら
払ってくれるようになったがいつまで続くやら
入院中の子どもの面会でも途中から飽きてたし
母親の自覚が薄い人だったな
最初はあなたの方が稼ぎいいのだから私は払いませんと言っていた
子どもの権利だからと言ったら
払ってくれるようになったがいつまで続くやら
入院中の子どもの面会でも途中から飽きてたし
母親の自覚が薄い人だったな
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part131


コメントする