82: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)22:06:08 ID:o7J
叩かれる覚悟で…
私と旦那は結婚4年目。私が一つ年上で29歳。
旦那は仕事が忙しくて、
いつも6時前には家を出て、終電帰宅。
休みも月に2回。3回になることは滅多にないです。
それでも、旦那も休みの日は出来るだけ
私との時間を作ってくれていました。
私の専業主婦になりたいっていう希望を叶えてくれた結果、
旦那はあくせく働いてたのに、
やっぱり寂しくて浮気しています。
旦那は忙しくしてるからって、
土日や祝日なんて平気で浮気相手と一日中デートしていました。

人気記事(他サイト様)


一週間で基本的に土日はお互いが空いてるんだから、
基本両方丸一日デートに費やしていました。
平日も夜は仕事終わりの彼とディナーに行ったりする事も多く、
住んでる県内の評判の店はほぼ行き尽くしてしまうくらいでした。
浮気相手は年上で、年下の旦那にはない、
グイグイと引っ張ってくれる感じがとても新鮮で、
とても刺激的でした。
私が離婚して、
お互い再婚しようって話もしていました。

一方の旦那には完全に冷めきっていて、
たまの休みの日が疎ましくて、
夫婦生活も含めて、
「疲れてるんでしょ?気を遣わないでいいから寝てたら」
といって、半ば強引に寝かせて
浮気相手とLINEとかで喋っていました。

で、今日。いつも離婚を切り出そう切り出そうとしても
なかなか出来なくて、
今日こそって離婚のことを切り出そうとしたら、
旦那に遊びに行こうって誘われました。
最初はいつも通り、休んだらって断ったけど、
どうしてもって言われて嫌々ながらついて行きました。
とは言っても、文字に起こしてみれば普通で、
昼前に家を出て隣県の水族館に車で行って、
その途中でお昼ご飯。
水族館とその周辺でブラブラして、
ディナーを食べて家に帰ってきました。
でもその水族館は、
私が浮気相手と行こうと思ってたところで、
ディナーは私と浮気相手の行きつけのお店でした。
水族館に着いたときは、
浮気のことバレてるのかな、とハラハラしたし、
ディナーのお店に着いたときは、
絶対バレたと思ってたけど、違いました。
ディナーの最中に、旦那に
「いつも仕事ばっかりで忙しくて、
 家のこと疎かにしてごめんなさい。
 いつも支えてくれて本当にありがとうございます。」
ってお礼を言われました。
私がお礼を返して、
何でここに連れて来てくれたのかを聞くと、
「何か本買ってたでしょ?そこに〇とか付せんとか
 いっぱい貼ってあったから。
 変な気をきかせてごめんね。」
ってまた謝られました。
私が、浮気相手と色々遊びに行ったり、
ご飯に行くところを決めるために、
買って、付せんや赤ペンだらけになった本を、
私がいけないけど、予定だけ立てて楽しんでる。
と恐ろしく好意的に解釈してくれたらしいです。

水族館も写真を撮ったり、
海辺をブラブラ歩いたりして本当に楽しかったです。
ディナーを食べてるときは、
ウェイターさんが、何とも言えない顔をしていたので、
「旦那の方が浮気相手に見られてるんだろうな」と少
し申し訳ない気持ちになりました。
家に帰ってきたのは8時過ぎくらいで、
旦那は明日も仕事だからって寝てしまいました。
何だか罪悪感が凄まじいです…
離婚のことなんかなおさら切り出せなくなってしまいました。
本当に神様っているのかなって思いました。
「あと10年もして私がおばさんになったら、
 浮気相手はその時、また浮気するのかな」
「ご飯代だけ少し多めに出して、
 ホテル代だけ出せばヤラせてくれる
 都合のいい女って思われてるのかな」って思いました。
離婚のことは再考するとして、
とりあえず、
明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。

84: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)22:31:08 ID:E9K
>>82
離婚したほうがいい。
本当に罪悪感感じてるなら、
旦那に浮気してることを言って、家を出て。
財 産 分 与 も 話し合って、
あ な た が 慰 謝 料 を 旦 那 に 払って、
離婚して、再婚禁止期間が終わり次第、
すぐ浮気相手と再婚するんだよ。
あなたが有責だから、
離婚にいたった場合の慰謝料はだいたい300万円らしい。
専業主婦だからお金がないとか言い訳にはならないんでしょ。
支払いの義務はちゃんと果たさないとね。
たしか浮気した側は、離婚訴訟を起こせないはず。
だから家裁で調停の申請かな。
罪の意識にさいなまれてるなら、
そこまでやってちゃんとカタをつけて。

87: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)22:43:27 ID:o7J
>>84
え…
これからやり直すかも、という
方向に向かっているのに、
離婚は嫌です…

88: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)22:49:24 ID:ogc
>>87
>明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。
つまり浮気を辞めるつもりはまったくないわけか
それで離婚もしたくないのか
ちなみにやり直すかどうか決めるのは
お前じゃないんだけどな
旦那に浮気の件を話した上で、
旦那がやり直したいと決めたならやり直せばいいけど
ただのクズだな

94: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:14:00 ID:o7J
>>88
やっぱりずっと1人というのは寂しいですし…
それに、旦那は浮気のことも知らないのだから、
わざわざ伝える必要がないと思うのですが…

89: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)22:55:27 ID:DDl
どうせ旦那も浮気相手も愛してなんていないんでしょ?
自分だけなんでしょ愛しているのは
でもって今は「二人の間で揺れる私」に
酔っ払ってる変態ってだけのことでしょ
変態行為は一人でこっそり楽しんでください
こんなところで他人様の目に
そんな変態行為見せつけるようなことしないで、ね

94: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:14:00 ID:o7J
>>89
浮気相手の方が好きでしたが、
今日のことで旦那に戻りつつあります。

90: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)22:58:51 ID:Czr
ここ【スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談】スレだよ
罪悪感なく不倫を続ける方法でも相談でもしたいの?

ばかじゃないの?
じゃあね

94: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:14:00 ID:o7J
>>90
悩みとあったので…

91: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)22:59:46 ID:0Ng
不倫相手と再婚するには旦那と離婚しなけりゃ出来ないだろ
ドブにわく虫が清流で生きられない様に旦那では物足りないから
不倫相手に旦那と別れて再婚したいと魅せられたんだし
その気持ちを大事にした方がいい
離婚を切り出すのが可哀想とか思ってるならそれは間違いだ
このまま縛り続ける方が旦那のダメージは大きくなる
旦那の人生をこれ以上汚染するな

94: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:14:00 ID:o7J
>>91
私が年をとったときに、
浮気相手に捨てられたら目も当てられないので…
別に旦那は今の時点で何か困っているわけでもないのに、
浮気のことを告白する理由がわからないです。

93: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:11:15 ID:1hg
やり直す「かも」って…(笑い)
やり直したい、じゃねえのかよ(わらーい)
本気でやり直す気があるなら浮気相手のことは
墓場まで持っていく覚悟で隠し通す。
これからなにがあっても、
旦那がほかの女と浮気しようとも、
旦那一筋で一生旦那に誠心誠意つくす。
それくらいの覚悟がないとやり直しなんてできないよ。

って、この人にはムリだろうな。
そんな覚悟持ってもすぐに寂しいとか人恋しいとかで
他に男つくるんでしょうなあ。
それに浮気相手が本気で結婚を考えてるなら
簡単に別れられない事態に陥りそうだし。
そしてそもそもなにを
「やり直す」んだろうね?

>年下の旦那にはない、
グイグイと引っ張ってくれる感じがとても新鮮で~。

年下選んだのはあなたでしょうに。
旦那に対してこれってすごく失礼。
まあ浮気自体、失礼どころじゃないけども。

95: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:15:28 ID:OKh
>>94
それねバレてるよ

106: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:31:46 ID:1hg
>>95
私もそれは思ってるw
気づいた上でのデート…健気すぎて泣ける。

98: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:19:44 ID:0Ng
誰と一緒になっても一緒だよ
自分を許す適当な理由作って好き勝手やる
独身に戻って男を取っ替え引っ替えする生き方が一番いい
それが出来る魅力があるかどうかしらんが
浅ましい自分を変えなければまたやるよ
旦那に捨てられてもやり直せる若い内に
自分を縛る何かを手に入れた方がいい
旦那に自分から正直に話して許しを乞うしか変わる術は無いと思うね

97: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:19:11 ID:klO
浮気・不倫板
http://toro.open2ch.net/furin/

99: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:20:02 ID:xst
誘導掛かりました

100: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:20:08 ID:ogc
>>94
>やっぱりずっと1人というのは寂しいですし…
寂しくても浮気してはいけないんだよ、って
わざわざ言わなきゃわからない程のバカなんだから
もう好きにすればいいよ

>浮気相手の方が好きでしたが、
今日のことで旦那に戻りつつあります。

まだ戻ってないんかいw

>>97へ行ってらっしゃい

105: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:31:42 ID:o7J
まず、旦那にはバレてないと思います。
それに、二週間の間、誰とも喋らずに1人っていうのは
やっぱり寂しいですし、辛いです。
それなら、やっぱり旦那には
もう少しだけでもかまって欲しかったです。
今後は、浮気相手とはなるべく控えようと思います。

106: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:31:46 ID:1hg
>やっぱりずっと1人というのは寂しいですし…
なにが1人なの?
旦那はどこへいったのよ。
あなたの頭にも心の中にも旦那という存在はないのかよ。
あなたのレス見てると、
旦那のことなんて欠片も想ってないんだね。
ぜんぶ、自分可愛い。自分が可哀想。だけ。
誰があなたのために毎日あくせく働いてくれてるの?
誰があなたの「専業主婦になりたい」って夢を叶えてくれたの?
誰のお金で物を食べたり服を買えたり暖かい家で暮らせてんの?
あなた、いったい誰と結婚したのよ?
それなのに、
旦那からもらった小遣いで他の男のとこ行って股開いてんの?
あなたはなにがしたいの?
なんのために旦那と結婚したの?
結婚は「寂しいから」するもんじゃないんだよ。

108: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:35:32 ID:o7J
>>106
旦那は夜帰ってくるのが遅いし、
休みもあまりないので、家では基本1人です。
ただ、幸せに暮らしたいです。
何で結婚したのと聞かれても困りますが、
旦那からプロポーズされて、
この人とならと思ったので、
結婚してあげました。
もちろん結婚当初は旦那一筋で、大好きでした。

110: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:38:49 ID:0Ng
何が寂しいだ
寂しけりゃ何やってもいいのか
お前が専業主婦望んで旦那が応えてくれた結果だろうが
浮気する前にやっぱり働きたいと外に出る事だって出来ただろ
結局不倫を正当化する言い訳じゃねーか
お前は誰と一緒になったって
感謝の気持ちなんて持てねーし満足もしねーよ
心が渇いたまま目先の損得快楽貪って空しくタヒんでくんだ
餓鬼みたいなもんだ

112: 名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木)23:43:09 ID:DDl
>>108
誘導先でもこんなもん来られても迷惑だろうけどまぁ、
最後にこれだけね…

大体冒頭で
>叩かれる覚悟で…
なんて書いている時点で
「私のことを叩いてぇ、虐めてぇ!!」って事だもんね、
真性の変態さん
構って貰って嬉しいでしょ?

気持ち悪…


---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…

俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?

親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?

ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…