1: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)06:55:51 ID:aoE
ワイ、初出社で出勤停止食らったンゴww
なお、ワイだけではなく
もう一人道連れにしてやったンゴwww


人気記事(他サイト様)

2: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)06:57:47 ID:aoE
38才なめんなンゴwww
年下上司だからって長年ニートだった
ワイ馬鹿にして遊べると思うなンゴよwww


ピェェェェwww

3: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:00:17 ID:0F0
どうやったらそんなことに

4: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:00:18 ID:aoE
デブで彼女無しだからと言って顎で使えると思ったンゴ?
プププwww
お前も道連れンゴwww

あースッキリンゴねwww
マッマに外でろ言われて採用された時は
どうなるかと思ったンゴけど
普通に一日でお家に帰れたンゴwww

5: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:05:00 ID:aoE
>>3
初出社の時やったんやけど
PCで打ち込み遅くてイライラしてたんか
年下上司がワイの頭叩いたんや
んでワイがムカついてノートPCで思いっ切り殴ったら
それがムカついたのかワイの腹を思いっ切り殴って
ワイはゲロを吐いたんや
そのゲロが年下上司にかかってなお怒って殴ってきて
ワイ怖くなっていろんなもん投げたら
壁とか机とかめちゃくちゃに壊してもうたんや
そんで、仕事出来なくなるくらい破壊して
社長お怒りでワイと年下上司に出勤停止にしたんや

そんとき年下上司は
「家族がおるんや」て泣きながら許しを乞うてたんやけど
わいそれ見てゲラゲラ笑ってもうて
そこでまたバトルよ

10: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:09:47 ID:S3c
>>5
スカっとした
よくやった!!

11: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:11:17 ID:aoE
>>10
ワイは起こられ損や
ホンマにムカつくんや

7: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:06:17 ID:aoE
皆がわい等を止めてそのまま帰宅
そんな感じよ

8: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:07:19 ID:aoE
何日で停止がとくんかなぁ
つまらんンゴね

9: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:08:43 ID:aoE
一応、一日分の給料は出るん?
そこ気になるンゴね

12: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:13:43 ID:Fkb
お前はンゴンゴ言ってていいよ別に
j民らしいクズさがよく出てる

13: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:14:11 ID:aoE
>>12
ニートには言われたくないンゴね
ワイはこれでも社会人や

14: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:14:42 ID:aoE
偉いんやでwww

15: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:15:18 ID:Fkb
これからどうなると思う?

16: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:17:56 ID:aoE
>>15
しらんがな
どうせ何もなく出社やろ

17: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:20:20 ID:aoE
今日出社して会社片付けたら喜ばれるかな?

18: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:27:13 ID:S3c
失うものが何もないことが強みだな

19: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:31:16 ID:snS
1日分の給与は発生するが、
壊した什器備品の弁償が遥かに上回る。
数十万単位の賠償だと思うけど三桁行くかもね。
就職したと言う事は親が保証人かな。
保証人にも迷惑掛けるスタイル。

21: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:33:22 ID:aoE
>>19
正当防衛やん

20: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:31:56 ID:3VW
終わったなイッチ

22: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:34:18 ID:aoE
>>20
ワイは被害者やで
あの年下の上司に全額いかんか?

26: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:36:50 ID:snS
>>22
ニートは法律知らんと思うけど共同不法行為の余地はある。
共同不法行為は誰に全額請求しても良い。
破壊したのに人のせいってお目出度い頭してんな。

28: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:37:29 ID:aoE
>>26
ワイ、殴られたんやで?

30: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:38:37 ID:snS
>>28
それは別問題。
傷害罪で殴ってきた相手を告訴しろ。
まぁぎゃ告訴も食らうだろうが。
それと破壊は別物。

32: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:39:02 ID:aoE
>>30
どこがや?
結果が全てやん

35: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:39:51 ID:snS
>>32
お目出度い頭してんなやっぱ。
しっかり弁償するんだな。

39: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:40:15 ID:aoE
>>35
いやや

44: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:42:01 ID:snS
>>39
俺が社長の立場なら直接壊した奴に請求するよ。
払えないなら保証人から取り立てる。
なんの為の保証人だと思ってるのか。

23: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:34:57 ID:aoE
いや、待ってや
なんでワイが払うんや
おかしいやん

お前ら脅しすぎ

24: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2018/08/21(火)07:36:09 ID:ezH
社長が一番かわいそう

25: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:36:41 ID:aoE
>>24
ワイが一番可哀相や
社長は可哀相やない

ワイが可哀相や
言い直せや

33: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2018/08/21(火)07:39:03 ID:ezH
>>25
残念ながら38歳元ニートなんて
例えば殺されたとしてもかわいそうじゃないぞ

34: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:39:18 ID:aoE
>>33
社会人です

27: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:37:27 ID:NQp
面接した奴責任問われそう

36: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:39:55 ID:PCt
殴り返しとるやん
ゲラゲラ笑ったんもあかんしなぁ
まぁ弁償云々は過失相殺やろ

40: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:40:56 ID:aoE
>>36
いや、殴られたから正当防衛やん
笑うやろ
妻子持ちならワイを優しくしろや

37: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:40:01 ID:rJS
みんなこうはならんときや

41: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:41:00 ID:J5s
まあ物にあたらないで人物だけを集中攻撃すればよかったな

43: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:41:41 ID:aoE
>>41
怖かったんや

46: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:45:54 ID:PCt
まず正当防衛の成立要点から見直せ
悪意ありは正当防衛にならんし
オーバーキル気味なら傷害罪やぞ

47: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:48:16 ID:aoE
>>46
ワイは吐いたんやで?

48: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:48:28 ID:3VW
ずっとニートやってると頭がとろけてしまうんンゴねぇ

49: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:48:39 ID:aoE
>>48
社会人や!!

50: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:48:45 ID:rJS
今は?

51: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:48:55 ID:aoE
>>50
社会人

52: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:49:15 ID:snS
ちょっと打ち込み遅いよ1君。(頭軽く)パシっ

最初こんな程度じゃないの?

53: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:49:39 ID:aoE
>>52
思いっ切りやで?
頭ガクンきたで

58: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:52:04 ID:snS
>>53
そっか。
まぁその後応戦してるから
上司について言えばどっちもどっち。
しかし、破壊した什器備品類の件は別問題。

59: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:52:38 ID:aoE
>>58
吐きました
はいかち

今、着替えてるから黙れや

54: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:50:13 ID:snS
試用期間中初日に問題行動。
本採用しません。

55: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:51:08 ID:aoE
いやまてや
スーツきて会社行くわ
直談判や

56: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:51:31 ID:aoE
そんで、全部の罪年下上司にぶつけてやる

57: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火)07:51:59 ID:rJS
さらに問題にしようとしてて草
普通は謝罪に行くところだろ

71: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火) 11:22:36 ID:LAI 
でもちゃんとやり返せるだけ偉いよな

77: 名無しさん@おーぷん 2018/08/21(火) 22:30:22 ID:30a 
業務のミスで備品壊したならまだしも、意図的に壊したならなぁ
まあ会社次第だけど

82: 児島マルコ◆M4ARW81GlM7E 2018/08/22(水) 03:34:37 ID:fVE 
社会人だって威張ってるけど精神は幼稚園児だな
いや、おこちゃま精神だからこそ些細な事で怒って発狂すんのか
なんにせよ頭の病気疑うレベルで気持ち悪い

94: 名無しさん@おーぷん 2018/08/25(土) 01:00:20 ID:vNN 
試用期間中に問題行動起こすやつを雇用し続ける社長0人説を
体張って証明したいんやね


---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…