593: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 20:23:20.13 ID:4L/UKQ+U0
今日の晩ごはん、エビを使ったんだけど、
思ってたより美味しくなかったの
思ってたより美味しくなかったの
ごめんねって旦那に言ったら
「鶏ももで変なの作られるよりいいから大丈夫だよ」って
(旦那は鶏ももが苦手
「鶏ももで変なの作られるよりいいから大丈夫だよ」って
(旦那は鶏ももが苦手
一回はスルーしたけど洗い物のとき同じこと言うから
嫌な気持ちになっちゃった
嫌な気持ちになっちゃった
人気記事(他サイト様)
そりゃ私は料理が下手だけど、
息子の好きな鶏肉で旦那も食べられるようなの作ろうとすることが
そんなに茶化すようなことなの?
息子の好きな鶏肉で旦那も食べられるようなの作ろうとすることが
そんなに茶化すようなことなの?
そもそもあなたの稼ぎが良ければフルタイムで帰宅後
あわててご飯作る必要ないし牛肉だって買えるし
お金があれば使える材料も選択肢が増えるし、
料理嫌いな私がご飯を作る必要だってなくなるんじゃないの?
あわててご飯作る必要ないし牛肉だって買えるし
お金があれば使える材料も選択肢が増えるし、
料理嫌いな私がご飯を作る必要だってなくなるんじゃないの?
毎日外食できるじゃん
これを言うとあなたが傷つくと思って
私は言わないでいるのに
なんであなたは冗談じゃんってひどいこと言うの?
私は言わないでいるのに
なんであなたは冗談じゃんってひどいこと言うの?
飽きてもなんでもこれから毎日野菜炒めしか作らないからな
594: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 20:33:37.90 ID:YYcAEMlm0
作った料理にダメ出しする奴はみんな地獄に落ちる
595: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 20:51:31.80 ID:cA/SndLj0
そんな事を言う旦那が料理すればいいのに
何も分かってない。意識が出来ていない。
頑張って献立を考えて作ってるから
たまにはアレンジする事もある。
偶然それが上手くいかなかっただけ。
「冗談じゃん」なんて言う奴は全然反省
してないから、毎日野菜炒めでヨシ。
息子君には好きな料理を小鉢で出して
フォロー。
旦那が「また野菜炒め?」と言ったら
「冗談じゃん」と答えたい。
596: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 20:53:28.44 ID:+3am0y5q0
うちの旦那も「夫が知らない料理」を作ると
「変な料理」って言うわ
「変な料理」って言うわ
料理が楽しくないよ
597: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 21:20:28.49 ID:spgNP8TT0
>>593
失敗を慰めてたんじゃなくて?
598: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 21:23:29.56 ID:spgNP8TT0
あと稼ぎの悪い男を選んだんだか転落したんだか知らないけど
稼ぎが悪いどうこうは別問題だし、
稼ぎがどんなにあろうと
子供がいて毎日外食って現実的じゃないわ
稼ぎが悪いどうこうは別問題だし、
稼ぎがどんなにあろうと
子供がいて毎日外食って現実的じゃないわ
600: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 22:41:56.63 ID:xZ8R/Eca0
>>597
普段作ってる料理を貶すことで慰めてるの?
だったらポンコツすぎるボケカスじゃん
だったらポンコツすぎるボケカスじゃん
605: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 02:09:19.08 ID:V0zZOv6p0
>>600
なんで普段の料理を貶めてることになるの?
嫌いな鶏もも肉で失敗されるよりは良かったって事でしょ
嫌いな食材×不味い味より、
嫌いじゃない食材×不味い味の方がマシだから
大丈夫だよと言ってるだけのように思えるわ
嫌いじゃない食材×不味い味の方がマシだから
大丈夫だよと言ってるだけのように思えるわ
610: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 09:38:28.21 ID:vZKyhayP0
>>593
家のご飯がマズいとか愚痴りたいのあなたの家族の方じゃ…
603: 可愛い奥様 2026/02/04(水) 23:27:53.58 ID:jzTNTkBG0
ふーん
そうなんだw
うちは俺だけの給料で十分食べていけるけど
家事できない嫁はしっかり働いてるよ。
家事が出来ないから働くしかないよね。
で、俺が毎日のようにご飯作ってるけど
たまに嫁が作ると
子供たちがママの作ったの美味しくないって食べないよ。
遠足とかたまにお弁当作る機会もあるけど
子供達から、絶対にパパに作って欲しいって言われる。
子供曰く、パパが作ってくれたお弁当の方がおしゃれだし美味しい
ママのは見た目が汚いし味も美味しくないって言われてる。
更に妻が料理すると台所がぐちゃぐちゃに
普通は料理しながら並行して洗い物しない?
しかも、要領悪くて作るのめちゃくちゃ遅い
更に更に品数やばい・・
例えば妻が親子丼作ったら親子丼だけ
俺は親子丼にお味噌汁にもう一品は作るよ。
かぼちゃの煮付けとかさつまの天ぷらとか
例えばカレー作ったらカレーだけw
俺は必ずサラダも作るよ。
サラダもキャベツ、ミニトマト、ブロッコリー、
ゆで卵とか、コーン乗せてとかちょい豪華にw
ゆで卵とか、コーン乗せてとかちょい豪華にw
妻はカレーだけ出てきますw
もちろん私は文句は言いませんけどw
こんなポンコツな女性もいますからw
てか俺が出来すぎるのもあるかwww
604: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 00:07:59.50 ID:WyoLMlsI0
>>603
子供にはっきり言わせ過ぎ
616: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 11:42:14.70 ID:GoLo1AVD0
既女板で自慢気に嫁sageするクソボケ
自分の子供産んでくれた嫁にポンコツとかよく言うわな
男は逆立ちしても自分の意思だけで子孫残せないの、弁えろ
それとくだらんゴタク連投の馬鹿
子供いる時点で男も女も再婚容易とかないから
誰がよそのガキ付きと好んでくっつくんだか
ただの愚痴に的外れのレスぶつけんな
625: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 22:21:37.72 ID:K5f/Cl/20
>>603
だけど
今日も嫁がポンコツぶりを発揮したわw
帰宅したら小1の子が寝てた。
19時くらいの時間に寝てるのって珍しい。
この時点で
「あれ?こんな時間に寝るのって珍しいな。
体調悪いのかな?」て思った。
「あれ?こんな時間に寝るのって珍しいな。
体調悪いのかな?」て思った。
夕食の時に妻が子供起こしたら、グズってる。
これも珍しい。うちの子、眠いからってクズらない。
ご飯もほとんど食べず。
見る感じ明らかに体調悪そう。
この時点で体調悪いのを確信!
俺「体調悪いんやわ。(上のおねちゃんに)体温計持って来て」
嫁「体調悪いわけじゃないやん。眠いだけだって」
俺「いや明らかに体調悪いって」
嫁が子供に体調悪いのか?って聞くけど、子供はグズってて答えず。
俺「自分の体調を上手く言葉で表現出来ないだけだって」と言ったけど、
嫁は絶対にそんなことないって言い切る。
嫁は絶対にそんなことないって言い切る。
俺がボールに袋を被せて嘔吐した時の準備してたら嘔吐。
ボールに吐いてギリセーフ
その後、熱が37.4だったことが判明。
子供の体調不良が分からない馬鹿嫁ww
626: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 22:52:15.65 ID:xwswxbOZ0
既男板にスレあるじゃん
そっちで思い切り愚嫁自慢して
627: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 23:03:48.71 ID:K5f/Cl/20
11月に子供がインフルエンザAに罹患した
身体触ったら、熱い!
熱あるよって言ったら
嫁が体温計持って来て熱測るねって
自分の感覚では40くらいありそうって思った。
子供の熱を測った嫁が一言
「36.8や。平熱やわ」
その瞬間、声を荒げてしまったわ
「そんな訳ないやろ!どんな測り方してんねん!!!」
俺が測ったら、39.4
馬鹿嫁wwwww
628: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 23:10:21.70 ID:6KjTrJG30
なんか酷いね
体調が悪いと自分が対処しないといけないから
なんでもないことにしたいのかなって思った
629: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 23:24:29.41 ID:7ozCPWKq0
わざわざ鬼女板に来てルールも守れず
嫁の愚痴垂れ流す程度には旦那もカスだから
ポンコツ同士でお似合い夫婦ですね子供が可哀想
嫁の愚痴垂れ流す程度には旦那もカスだから
ポンコツ同士でお似合い夫婦ですね子供が可哀想
630: 可愛い奥様 2026/02/05(木) 23:25:24.91 ID:BfAfxWjJ0
書けば書くほど「見る目のない俺」自慢になるのわからないの?
その愚妻はお前が選んだんだよ
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…


コメント
コメント一覧 (1)
その宿六はお前が選んだんだよ
syurabalife
が
しました
コメントする