860: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 20:57:37 ID:xa.bq.L1
彼氏が口臭くてどうしたらいいか悩んでる
歯医者が大嫌いらしくて
元々歯磨きは夜だけでフロスなしだったのをなんとか
朝と夜に歯磨きと週何回かはフロスって譲歩してくれたけど
本当は毎食後に歯磨きして欲しいし
せめて夜だけでも毎日フロスして欲しいし定期検診に行って
虫歯と歯石をきれいにしてもらって欲しい

人気記事(他サイト様)


普段は私がキス嫌いってことにして、
そういうことする時は後ろからの体勢になって
キスされないようにしてるけどふつうの恋人らしくしたい
祖父が歯槽膿漏でほとんど歯が抜けちゃってたけど
同じ臭いしてるし、体が近いと臭ってくる
「ちょっと臭うよ」って言っても
「えーヒドっ」て感じであまり深刻に考えてくれないし
傷つけないように変わってもらう何かいい方法がないかな…

861: 名無しさん@おーぷん 26/02/27(金) 22:24:49 ID:B7.yp.L2
>>860
変わってもらうには傷つけないと無理

862: 名無しさん@おーぷん 26/02/28(土) 07:39:31 ID:pO.gu.L2
>>860
口や歯だけの問題じゃないんじゃない?
口は臭いけど身体だけはきちんと清潔にしてるってことありえる?
服とか下着とか、部屋だって似たり寄ったりじゃないのかな
〇フレならそこらは目を瞑ってやりすごしてもいいけど、
将来を考えてるならバトってでも
矯正させるかスッパリ切るかしかなくない?

868: 名無しさん@おーぷん 26/02/28(土) 20:02:15 ID:1S.qe.L1
>>861
>>862
おっしゃる通り、彼はお風呂もしんどいと
2日入らなかったりしますがあまり体臭はない方なのと
私が部屋を片付けても怒らない人なので
毎日やれば短い時間で
綺麗さを保てるので問題には思ってませんでした
会社の先輩でもあるので喧嘩したくなかったですが
傷つけてもはっきり言わないと関係を続けられないと
考え直して、さっき笑って逃げようとしても詰めたら
「会社であの失敗を尻拭いしてやった」云々と言われ
お前にだって欠点はあるのに責めてないだろと言われ黙ったら歯を磨いて
「これで満足?」と思い切り顔に向かってハー!と
息を吹きかけられました
とりあえず家に帰ってきましたが
なんか手がブルブル震えてどうしようもないです
怒りなのか失望なのか恐怖なのか…

869: 名無しさん@おーぷん 26/02/28(土) 20:03:11 ID:1S.qe.L1
もう無理だから別れようと漠然と思いましたが
問題は彼が社内の人気者で彼の同期に
「付き合ってもらえる事になったんだって?おめでとう」
と言われる
くらいの人なので、彼の口臭で別れるとなれば
多分私が悪者になるんだろうなとそれがネックです
恥ずかしいですが私の同僚や上司にも相談してみます
歯医者なんて治療を終えたあと
定期検診なら数ヶ月に1回でいいし
行ったらただ横になってるだけで全部やってくれるのに…
返信くださった方ありがとうございました
なんとか頑張って穏便に別れられるようにしてみます

870: 名無しさん@おーぷん 26/02/28(土) 20:05:37 ID:jx.r0.L38
>>869
それが正解だと思う
若い間に歯の治療とかできない・風呂に入らない人は
歳取ったらもっとしないよ
衛生観念が違いすぎる人は付き合えないし一緒に暮らせない
面倒そうなら上司に相談はとてもいいと思う

871: 名無しさん@おーぷん 26/02/28(土) 20:05:57 ID:Qi.hh.L1
社内恋愛はリスク高いよな


---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…

俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?

親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?

ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…


引用元 スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part174