925: 名無しさん@おーぷん 26/03/02(月) 01:28:46 ID:p7.lc.L1
これまで一人でサイゼリヤに通うことが多かったんだけど
今日初めて彼女を連れて行ってみて本当に衝撃を受けた
ドリンクバーで彼女が「これ混ぜてみようか」って
楽しそうにいろいろ試してる姿を見てるだけで
心から温かい気持ちになった「一口もらってもいい?」
「わあ、ちょっと辛いけどおいしいね!」
って笑いながら感想言い合う時間が
こんなに心地よいものだったとは思わなかった
今日初めて彼女を連れて行ってみて本当に衝撃を受けた
ドリンクバーで彼女が「これ混ぜてみようか」って
楽しそうにいろいろ試してる姿を見てるだけで
心から温かい気持ちになった「一口もらってもいい?」
「わあ、ちょっと辛いけどおいしいね!」
って笑いながら感想言い合う時間が
こんなに心地よいものだったとは思わなかった
人気記事(他サイト様)
カルボナーラ頼んだら
「少し分けてもらえる?」って
自然にフォークで分け合って食べてて
それが当たり前で幸せなことに感じたデザート2つ頼んで半分こしながら
「次はこれ一緒に食べたいね」って話してるのがすごく嬉しかった
「少し分けてもらえる?」って
自然にフォークで分け合って食べてて
それが当たり前で幸せなことに感じたデザート2つ頼んで半分こしながら
「次はこれ一緒に食べたいね」って話してるのがすごく嬉しかった
926: 名無しさん@おーぷん 26/03/02(月) 01:28:56 ID:p7.lc.L1
会計のとき
「割り勘でいい?」って彼女が財布出してきたから
「今回は僕が出すよ」って言ったら
「えー、次は私が払うからね」って笑顔で返してくれた
これらは一人で来てた頃には絶対味わえなかった瞬間
一人でミラノ風ドリアとペペロンチーノ
グラスワイン頼んで
スマホ見ながら静かに食べて
ドリンクバーもなんとなく注いで席に戻って
誰とも話さずに黙々と食べて帰る……
そんな時間が長く続いてた同じメニューのはずなのに
彼女と一緒だと味が全然違って格段においしく感じる
「割り勘でいい?」って彼女が財布出してきたから
「今回は僕が出すよ」って言ったら
「えー、次は私が払うからね」って笑顔で返してくれた
これらは一人で来てた頃には絶対味わえなかった瞬間
一人でミラノ風ドリアとペペロンチーノ
グラスワイン頼んで
スマホ見ながら静かに食べて
ドリンクバーもなんとなく注いで席に戻って
誰とも話さずに黙々と食べて帰る……
そんな時間が長く続いてた同じメニューのはずなのに
彼女と一緒だと味が全然違って格段においしく感じる
927: 名無しさん@おーぷん 26/03/02(月) 01:29:13 ID:p7.lc.L1
これ全部、1人でサイゼリヤ行ってるやつには一生味わえない光景なんだよね
一人でミラノ風ドリアとペペロンチーノとグラスワイン頼んで
スマホ見ながら無言で食べて、ドリンクバーも
「まあ別にいいか…」って適当に注いで席に戻ってきて
結局誰とも話さずに黙々と食べて帰る
それが毎週のルーティンになってる人、
今この瞬間も「今日も一人サイゼか…」って
電車乗ってる人、マジでそれでいいの?
彼女連れて行った瞬間に
「あ、俺これまでなんだったんだ…」ってなったわ
同じメニューのはずなのに味が10倍美味いし、
満足度が100倍違う
あの明るい店内で一人でフォーク持ってる自分の姿、
彼女連れてる奴から見たら完全に絶望しかないから
俺はもう戻れないよ、マジで
一人でミラノ風ドリアとペペロンチーノとグラスワイン頼んで
スマホ見ながら無言で食べて、ドリンクバーも
「まあ別にいいか…」って適当に注いで席に戻ってきて
結局誰とも話さずに黙々と食べて帰る
それが毎週のルーティンになってる人、
今この瞬間も「今日も一人サイゼか…」って
電車乗ってる人、マジでそれでいいの?
彼女連れて行った瞬間に
「あ、俺これまでなんだったんだ…」ってなったわ
同じメニューのはずなのに味が10倍美味いし、
満足度が100倍違う
あの明るい店内で一人でフォーク持ってる自分の姿、
彼女連れてる奴から見たら完全に絶望しかないから
俺はもう戻れないよ、マジで
928: 名無しさん@おーぷん 26/03/02(月) 01:40:44 ID:ez.g0.L4
それが毎週のルーティンになってる人、
今この瞬間も「今日も一人サイゼか…」って
電車乗ってる人、マジでそれでいいの?
↑
これ書かなきゃよかったのに
今この瞬間も「今日も一人サイゼか…」って
電車乗ってる人、マジでそれでいいの?
↑
これ書かなきゃよかったのに
929: 名無しさん@おーぷん 26/03/02(月) 01:54:27 ID:dD.hn.L1
つられくまー
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その36


コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする