修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

鬼嫁

299: 名無しさん@HOME 2016/04/30(土) 01:44:53.32
新婚ですが、旦那とよく口喧嘩をしてしまいます。
旦那27、私30。

一つ目は、私は仕事柄取引先の男性と二人で飲みに行く事があります。

しかし、私自身その方々とは何も変な感情を持ってる事はありません。
みなさんも、前からの付き合いなので恐らくないと思います。
しかし旦那はやめて欲しいと言ってきますが、
仕事なので止める事は出来ません。
続きを読む

969: おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 20:45:08.41 ID:zPIqsHav
少し昔の話 
嫁があんたは家事も全然手伝ってくれないとキレて実家に帰った 
しかし毎朝風呂掃除して朝食の洗い物もして
土日は洗濯物から家の掃除、夕食も作っている 
さらに言えば部活で遅くなることの多い娘と友達二人の送迎、
息子も部活で土日に
保護者の手伝いとか試合に行くときの送迎もやってる 
続きを読む

249: 名無しさん@おーぷん 20/12/02(水)19:02:22 ID:BK.lz.L1
50歳になったばかりの時、朝から胸に筋肉痛みたいな痛みがあって
筋トレをしたわけでもないのに何だろうと思っていたら
夕方になって締め付けるような痛みに動けなくなって
その日は休日だったので、
妻に休日診療所に電話して聞いてみてくれんかと頼んだら
「それぐらい自分で聞けばいいじゃない」と携帯を渡された。
しかたなく携帯で調べて電話したら、
すぐに大きな病院に行きなさいと言われてビビった。
続きを読む

814: 1/2 2017/12/24(日)15:12:55 ID:H45
色々端折る&フェイク多いけど、
一言で言うとメシマズ元嫁を糾弾したら
娘と一緒に心中(狂言だけど)されそうになった。

元嫁は娘が生まれてから
何でも間でも豆板醤を食い物に塗るようになり、
味噌汁に「隠し味(隠れてねェけど)」
と言って山盛りに入れるとかは茶飯事、
一番酷い時には甘いお菓子なんかにもにも塗り込んでいた。
豆板醤漬けの飯を連日はやめろと言ったら
それからしばらく白飯と白湯だけの食卓が続き、
「私のご飯が嫌なら味のないモノだけ喰ってろ。
 ただし娘も同罪だ」と言い放った。
娘は「わがまま言わないから味のある物欲しい」と
泣いて元嫁はそら見たことか、と言わんばかりにふんぞり返った。
続きを読む

1805: 名無しさん@おーぷん 22/05/18(水) 09:31:30 ID:k1.bc.L1
妻とようやく離婚出来る、本当にこの数年疲れた

とにかく何をやっても言っても文句言われる
家事は普通に炊事掃除洗濯としていたんだけど、
妻に言われる前に家事を始めたら
「そんな事しなくていい!とキレられる
仕方無いので言われるのを待ってたら
「はやくして!指示が無いと出来ないの?」とキレられる
家の事やるにしても、掃除一つも妻より手際良くやると不貞腐れるし、
同じぐらいの速度で考えてやると
「あなたやるの遅いね~これだから男はw」と嘲笑われる
仕方が無いのでこちらで全部やるよと、家の事を一人でやっていると
「私の苦労を馬鹿にする気か!?」と激怒される
そしていつも
「あなたは私の気持ちを考えてない、少しは察してくれ!」
と不機嫌になってしまう
続きを読む

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/08(土) 00:08:04.03
嫁は意地でも主婦やめないってさ… 
パートも嫌がるし 
かと言って離婚切り出して慰謝料払いたくもない 
とにかくマズいんだよ全てが 
どうやったら麦茶があんなマズくなるんだ 
ノイローゼになりそうだ 
とにかく細いのが美しいと勘違いして量が少ないからせめてもの救い 
ザキヤマ体型からアンガールズ体型になった
俺を会社では癌疑惑が発生してるらしい 
笑えない
続きを読む

140: 名無しさん@HOME 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN 0
俺の元嫁。
正義感が強くて向こう見ずで
正しいことを正しいと曲げずに主張するせいで 
職場でも友人関係でも上手くいかず
孤立無援になって、それでもやっぱり長い物に 
巻かれることができないという
一途で不器用なところに惚れて結婚した。 
なんかおかしいなと思うようになったのは、子供ができてから。 
続きを読む

111: 名無し 2023/07/04(火) 10:58:03.00 0
夫の新車購入時、
わたしじゃなくて別の女を真っ先に乗せてドライブされたんだけど、
その女に謝罪をさせたい。
夫にはペナルティ与えてある。
なんか知恵貸してください。
続きを読む

1 : 名無しさん@おーぷん 20/06/15(月)11:50:22 ID:S2m

「株はギャンブルだから辞めろ!辞めないと離婚する!」
ぼく
「……」
ぼく→株の仕組みを説明する
嫁→聞こうともしない
ぼく→解った、辞める

↓結果
続きを読む

688: 名無しさん@HOME 2009/08/10(月) 22:57:31 0
うちの両親はいろいろあって二人とも働いていない(まだ50代)
働いてないし健康だから生活保護ももらえない
だから一人娘の私が仕送りするしかないんだけど
これをウトメが夫から聞きつけて猛反対している
(ウトメは60代、ウトはまだ仕事してる)

鳩夫くたばれ、と思いながら話を聞いていると
ウトいわく自分より一回りも下で健康なのにどうして仕事が見つからない、
自分だって再就職できたのに…
ウト(中卒、中小企業)よりも実父(宮廷卒、大企業)のほうが
条件だっていいはずなのに…と愚痴を言っていた。
続きを読む

このページのトップヘ