修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

小姑むかつく

921: 名無しさん@HOME 2011/07/13(水) 09:16:02.23
コトメが犬の散歩のついでに、
旦那の朝ごはんのパンが無いからもらいにきたのーと
朝4時ごろ突撃して来た 
姉さんなんぼなんでも訪問には
常識的な時間ではなさ過ぎですよって言ったら 
続きを読む

4 :名無しさん@HOME 2020/11/01(日) 12:54:38 0.net
31のコトメ
自分のこと名前呼び、両親のことパパママ呼び
甘やかされて育ってクソ自己中
コトメが出産した時、旦那とは婚約していたが
まだ結婚していなかったけど
赤ちゃんの服一式+3万円包んだ(少ないって言われた)
それから3年後私が出産した時はお祝いもらえず、
でも旦那は
「どうせもらえるだろうから内祝いあげちゃうよー」と、
内祝いの品だけあげた。
結局お祝いはもらえず。
姪の誕生日におめでとうLINE送ったり
プレゼントあげてたりしたけど
私の子供の誕生日にはおめでとうの一言もない。
それに対して義家族も何も言わない。
で、先日コトメが2人目できたよ~と言ってきた。
お祝い…あげなきゃダメ?
続きを読む

187: 1/4 2012/01/07(土) 15:21:54.68 O
流れ豚切りで投下。 
携帯からなので改行がおかしくてスマソ。 
長文注意 

現在超良ウトメと同居中。義姉も良い人。 
ただ1人、義妹だけがイラン。 

義妹は真性DQNで子供(男2人)は誰の子か不明。 
名前もふざけた物で、長男の父親はA男だが
出産時に付き合っていた男の名前がB男だったので 
「B男愛してる(はぁt」という意味を込めて
長男の名前は「B愛」みたいな感じで名付けた。
(次男の名前も同様に「G恋」 
彼氏が変わる度に「D恋にする」「F恋にする」と喧しかった。 

なんやかんやありG恋を産んでから、
義実家一同+私達夫婦は義妹と絶縁。 
やっと訪れた平和と思いきや…。 
続きを読む

142: 名無しさん@HOME 2008/02/05(火) 13:07:38 O
コトメちゃん、破談になって残念だったね。 
おまけに勘当されちゃうなんてね。 
大好きなおにいちゃんにも嫌われたね。 
毎日私に離婚しろって電話したり 
妊娠したら流れるように下剤盛ったり 
元彼にレ〇プさせようとするくらい 
おにいちゃんが好きだったのにね。 
ごめんなさいね私のせいで。
続きを読む

145: 名無しさん@HOME 2018/09/29(土) 18:37:57.28 0
私20前半、コトメ高校生。 
私の趣味は結構奇抜な服のジャンル。 
服とか靴とかその店舗限定のものや
一点ものも多くて高いもので5万とか普通にする。 
身長が同じくらいで私はウエスト52cm、
コトメは知らないけど自称マシュマロ系。 
確かに太い人が着る事も多いファッションなんだけど 
自分のサイズに会わせた服を買っているわけで、
コトメが着ると最悪二度と着れないものもある。 
伸びてしまった状態でクローゼットに戻されている事もあって、
でも現場を抑えた訳じゃないなら否定されつづけるという状況だった。 

この間、ちょっと遠くの百貨店に行ったら友達と歩くコトメ。 
どう見ても全身私の服。 
続きを読む

72: 名無しさん@おーぷん 2020/07/11(土) 16:26:01 ID:32.wm.L1 
田舎住まいの義母が、義父の逝去後に
急激にぼけたので我が家に引き取り同居した。
結婚した時からこういうこともあるかとある程度覚悟はしていたので、
同居は受け入れたものの、認知症の姑と暮らすのは大変だった。
嫁いびり+私実家下げされたせいで、もともと関係性は良くなかったし。
でもまぁ、介護保険のサービス色々使ってそこそこ距離を保ちながら、
なんとか生活が回るようになったんだが
夫の妹が口を出す出す。
「もっと家族として受け入れてほしい」
「認知症を進ませないためには、できることを減らさないで!
 一緒に家事をしてあげて。
 料理を一緒に作ったりして、暖かい関係を作って!」だと。
フルタイムで働いて疲れて帰ってきて、
ボケ糞姑(文字通り)と仲良し家族ごっこできるかよ!
続きを読む

860: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 00:31:01.65 O
コトメに仕返し。 
大好きなオニイタンをとられたせいか人のことをブスだデブだカタワだと罵る。 
コトメも私も宮廷卒だけど知名度でいえばコトメ大>嫁子大なものだから 
低学歴pgrする。作った料理はまずいというくせに完食し、
さらには弁当まで作りコトメ宅まで持って来いと命令する。 
亡き両親の位牌を何故か草加扱いして
床にたたき付けたもんだからdqn返しを決行した。 
続きを読む

761: 名無しさん@HOME 2012/02/08(水) 23:02:18.61 0
義実家で同居中。 
ウトメさんはいい人だけど、コトメが糞。 
ご飯にケチつけるし、姉の形見のピアス勝手に使って片方なくすし、
親友から結婚のお祝いにもらったウェルカムベア捨てたし、
お弁当作らせておいてお礼も言わない、洗わない、
勝手に人の車を使ってキズつけても謝るどころか逆ギレ。 
ことあるごとに嫌味なことをしたり言ってくるから大嫌い。 
ウトメや旦那が〆ても効果なし。 
続きを読む

399 :名無しさん@HOME:2011/07/29(金) 11:15:20.53 0
義実家とは近距離別居。
でも何かとアポなし凸して食事を掻っ攫っていく糞トメ
私の服を勝手に盗って行くコトメ。
夫も「妹なんだから家族なんだから」でなぁなぁにしようとした
私の貯金をトメコトメに使い込まれ
やはりそれもなぁなぁに済まそうとした夫は今も許せない
そもそもカード渡したのは夫だし
トメコトメの元に乗り込んで金を返せといったら
「ちょっと 200万ぽっち 
 借りた だけ で、卑しいわねぇ嫁子ちゃん!」と
散々叫んでくれたトメコトメ。
続きを読む

412: 名無しさん@HOME 2012/01/28(土) 21:49:30.40 0
トメとコトメにアホな嘘をつくように要請されたのでDQN返し。 
ちょっと会話風に。 
コトメ
「嫁子さ~ん、お願いがあるんだけど。
 コトメの彼氏にね謝って欲しいの」 
嫁子
「は?謝るもなにも 私はコトメさんの彼氏に会ったこともないですよ」 
トメ
「だからね、それは問題じゃなくて、謝ってくれるだけでいいのよ」 
嫁子
「だからなんで謝らなきゃなんないんですか」 
コトメ
「それは知らなくてもいいの。
 何を言われてもすみませんってね?いいでしょ?」 
嫁子「嫌です」 
トメ「嫁子!あなた嫁でしょ?」 
嫁子「はあ、たしかに嫁ですが、トメさんの嫁ではありません」 
トメ「いいから!言うとおりにしなさい」 
続きを読む

このページのトップヘ