修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

離婚騒ぎ

前編へ


869: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/06/14(火) 16:30:54.99 .net
ご無沙汰しております、青忍者です。

前回書き込みしてからも2回、
怪しい日に出勤と偽って休みを入れて
レンタカーで尾行してたのですが相手が違いました。

今日は間違いなく本命!というわけで
また会社を休んでレンタカーで尾行しました。
相手は最初の時と同じ本命の車でした。
映画館 → ショッピングモールときてさっきホテル入りました!

出てきたところを直撃します!頑張ります!!
続きを読む

後編へ


67: 青忍者 ◆M6E/pYmvUg 2016/05/06(金) 17:32:25.66 .net
宜しくお願いします。

・相談者の年齢職業 :32歳、会社員
・嫁の年齢職業 :33歳、専業主婦
・婚姻期間 :6年
・子供の人数、年齢:無し
・わかってるなら間男の年齢職業 :25歳、27歳、薬剤師
・過去の不倫の有無(夫婦共に) :(少なくとも自分は)無し
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか :嫁の態度次第では再構築

・その他、経緯と状況説明
嫁が浮気をしています。
私の知らないスマホで連絡を取り合い、日中会ったりしているようです。
様子がおかしいので薄々感づいていましたが、
決定的な物を見つけてしまいました。
ブログに、彼氏が出来ただの、
本気になってしまっただの色々書いています。
続きを読む

前編へ


527: 261 ◆iHFxr.fTIc 2007/06/20(水) 15:29:58
俺のせいで、あっちを荒らして申し訳ない。
嫁の友人から 
「今嫁子ちゃんが名○(デパート)で倒れたよ? 迎えにこれる?」と
メールを貰ったのと同時に 嫁の携帯のひとつ(三個使ってる)から
「海に行きたくて 今までありがとう」とメール来た・・・
アドレスが俺の名前だった
ワケがもう本当にわからん
続きを読む

後編へ


261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/20(水) 11:26:30
五月末に嫁の浮気(過去)と共に
その相手の間男の二股やゴタゴタが一気に発覚した上に
嫁が間男の子を妊娠してるのも発覚した。きっかけは間男の元?彼女が
間男の携帯を盗んでチェックして、嫁に怒鳴り込んで来たから。
色々あったが 嫁が日曜日に流産して 昨日離婚届けに署名した
が まだ迷っている自分がいる。
再構築はできるんかが自信も無い
だが嫁が間男の所に行ったら 死にそうな気もする。
俺はどうすべきなんだろうか。弁護士と友人には相談済み
俺実家は母親が嫁をすごく可愛がっている為 未だに言い出せず
子供は11歳の娘が一人いる。嫁はバツイチで少しメンヘル気味。
仕事はしていて外面は抜群にいい…が発作が起こると幼児化するし
リスカや家出もするような奴・・・
続きを読む

前編へ ※中編へ


394: 671 ◆uPtxlA44Jk 2009/10/06(火) 18:39:49 0
みんないるのでお目目を盗みながら少しずつ。
引越しは完了したがネット環境が整うのはまだ先だな。
月末近くなるかもしれない。
先週末の弁事務所での話し合いは思ったより簡単に終わった。
謝罪から始まって離婚を承諾し離婚に関する書類も応じ後は役所に
出すだけ。表面上は終わったかな。
ただしまだ元嫁ではない。

395: 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/06(火) 18:44:20 0
>>394
おつかれですー
続きを読む

前編へ ※後編へ


760: 671 2009/09/12(土) 21:33:20 0
今嫁から久々のメールがきた。
「寮の近くにいます。今会えませんか?」
弁に連絡をとって返事待ちのところ。

762: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/12(土) 21:35:25 i
あっさりと態度翻して土下座でもしそう
俺はあわない方がいいと思う

全て終わり、決着がついてから言い訳でもなんでもすればいいやな
続きを読む

中編へ ※後編へ


671: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/25(火) 07:30:15 0
とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。
散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。
ようやく目が覚めた。離婚すると覚悟を決めたら楽になった。
これから反撃するぞ。
続きを読む

前編へ


539: はじめまして名無しさん 2005/07/07(木) 00:01:03 ID:???
本気じゃない ◆0y66DYsnuQ カモーン

540: はじめまして名無しさん 2005/07/07(木) 00:08:24 ID:KDHF+HxC
今、旬の本気じゃないが降臨するのはここですね

541: はじめまして名無しさん 2005/07/07(木) 00:13:54 ID:???
肝が小さい俺様っぽいから、来れないんじゃない?w
続きを読む

後編へ


124: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 00:21:30
地雷踏んだかもしれんorz
嫁が別の部屋で不動産情報見てる。
本気で言った訳じゃないのに、
何ですぐに怒って行動に移そうとするんだ。
「本気じゃないって」と何度言っても
「( ´_ゝ`)フーン」という返事しか返ってこない。

125: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 00:22:53
詳しく

126: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 00:27:18
「本気じゃないって」じゃなくて、
まずはごめんって謝るとこなんじゃないか?
続きを読む

前編へ ※中編へ


257: 763 ◆TKuebdpY7. 2006/10/02(月) 21:39:31 0
今日男から慰謝料全額が振り込まれたよ。
一方女房は指定した期日までに連絡をしてこなかった。
よって内容証明に異論がなかったとの判断をし明日離婚届を提出する。
こちらとしては相手の動きが見えないので不安だが
これで一応決着したことになるようだね。

それにしても今頃女房はどうしてるんだろう?
会社にも来なかったし携帯にも連絡がなかった。
不気味だし、心配だ。
これからどうなるんだろうかね、俺もあいつらも。
なんだかあっけなかった。
みんなにはホント世話になった、ありがとう・・・でいいのか?
続きを読む

このページのトップヘ