離婚騒ぎ
【前編】嫁のものと思われるブログに去年の夏から本命、冬からサブの彼氏がいると書かれてた。本命とは体の関係もあるようで…慰謝料請求って可能?
【後編】浮気した上に間男の子を妊娠してた嫁が離婚届に署名したけどまだ迷っている自分がいる。間男の所に行ったら死にそうな気がするけど再構築の自信も無い。どうしよう。
【前編】浮気した上に間男の子を妊娠してた嫁が離婚届に署名したけどまだ迷っている自分がいる。間男の所に行ったら死にそうな気がするけど再構築の自信も無い。どうしよう。
五月末に嫁の浮気(過去)と共に
その相手の間男の二股やゴタゴタが一気に発覚した上に
嫁が間男の子を妊娠してるのも発覚した。きっかけは間男の元?彼女が
間男の携帯を盗んでチェックして、嫁に怒鳴り込んで来たから。
色々あったが 嫁が日曜日に流産して 昨日離婚届けに署名した
が まだ迷っている自分がいる。
再構築はできるんかが自信も無い
だが嫁が間男の所に行ったら 死にそうな気もする。
俺はどうすべきなんだろうか。弁護士と友人には相談済み
俺実家は母親が嫁をすごく可愛がっている為 未だに言い出せず
子供は11歳の娘が一人いる。嫁はバツイチで少しメンヘル気味。
仕事はしていて外面は抜群にいい…が発作が起こると幼児化するし
リスカや家出もするような奴・・・

